Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ナツノオモイデ

あっと言う間に9月です
ひゃあ~もう夏も終わりかね?

8月のアテクシ、
すっげぇ濃い毎日を過ごしてました

こーゆう時こそ絵日記の宿題だしてよ先生よ~


そんな中
アテクシの愛するクロちゃんが
TOKYO上陸するっていうじゃない

でもなんか仕事も一番忙しく
私生活でも大勝負?な真っ只中で

が、しかし!
ネット界でもすれ違いばかりの僕らが
リアル対面できるチャンスって今しかないんじゃない!

てことで、無理くりな対面スケジュールを申し出たわけですよ


クロちゃんが岡山に帰る日
アテクシは新宿にてイベントがあり
ここが唯一のクロスポイントで
午後、抜け出したらお茶ぐらい飲めるんじゃないか!
なんて、新宿御苑付近から東京駅を目指したアテクシですが
タカシマヤ辺りで運命のジャマが

戻ってこないとヤバイよ~
との仲間からのメール



あああ、すれ違う運命な僕らは1本のメールで引き裂かれたり〓■●



会いたかったなー
新幹線に乗り込むクロちゃんを
柱の陰から見送るだけでもしたかったなー
なんて


あ、でもでも
初めて声を聴きました

クロちゃんの生声〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


もっとおっとりとした話し方かと思ったら
以外や以外にチャキチャキとしてて
ほんのり岡山テイストなイントネーションに
なぜか萌えてしまったアテクシです

なんか一歩前進気分(笑)



三途の川を渡る前までに
ご対面のチャンスがくることを祈りつつ
絵日記は想像で描くこととしよう(*`艸´)









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-09-07(Sun) 01:05| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 7

    

もっこり健在

↑↑↑気にしないでください(笑)
そんでもって、アテクシ半壊ながらもちゃんと生きてるみたいです



こないだね、こんなものが送られてきました!


080603_0052~0001



笹ダンゴなもっこりサン!
なんかあのー
笹ダンゴのくせにもっこりしてるんですけど(笑)

そんじゃ引っ張らなきゃー、とか思っちゃって
一生懸命引っ張ってしまいました
突起してるアノ部分



ただ もっこりしてるだけだった〓■●



笹ダンゴですからね
東北地方ですからね
これを見つけてきたのは



ぴかーーー!!



`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)プププ



最近 珍品レンジャーとしての活動を怠ってること
反省しました("`д´)ゞ

オモロイもの探しの旅にでもでたいなー
とか思う、梅雨入りの夜



ありがとね、ぴか♡









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-06-03(Tue) 01:01| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

    

近況報告

すっげぇ放置してました


荒野…


ですな(´Д`;)



最近のアテクシですけど
浮かれ放題で暮らしてます
頭ン中花咲いてる

えと、以前書きましたけどデスノートで松ケンにハマッタ話

んで、まだハマッテます
つーか

大暴走中


この夏に『デトロイト・メタル・シティ』つー映画が公開されるんですけど
つい先日、ライブ観客としてエキストラに参加したりしてました

若者にまじってメタルファッションで叫ぶアテクシ


正気の沙汰ではありません


でも なんなの?
楽しいの


戻ってきた青春


とか言っちゃう表現力が昭和ですが


今、時代は平成
文明の利器ってスゴイねー
変化したよねー

アテクシが20年前に追っかけしてた頃は
情報を仕入れるツールっていったら紙媒体が主だったので
全ての情報を網羅することなんて到底無理だったし
リアルタイムで遠い地の誰かと感動を共有するなんて
有りえない話でしたが
今できちゃうもんねー

インターネットばんざい!!


て、ことで
昭和の女
平成生まれにまじって頑張ってます


画面内で確認は恐らくムリでしょうが
アテクシも参加させてもらった

『デトロイト・メタル・シティ』

ちょーカッコよくて
ちょー笑えますから
宇宙的ヒットのために
みなさんもぜひ劇場へ!

8月23日公開です



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-04-19(Sat) 23:33| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

エコプレ

どうも
エコ大使なおサンです┏○

昨日の朝なんですけどね
アテクシは出勤支度の途中
子供らは朝食にがっつき
ダンナはパジャマでボサボサ頭

そこへ来たですよ



エ コ バ ッ グ


手作りステキ*エコバッグ




この
この
この文字は…





ぴ か ーーーーーーーーーーー!






こっこれはっ?

まさかの手作り!!




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




かわゆいアップリケに
刺繍がしてあるよー




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




もう
ヤラレタ…〓■● *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜




刺繍なんてアテクシ
小学校以来したことありません
あれ、指に刺さるんだよねぇグサって

一生懸命作ってくれたんだろうなぁ


かっちゃんといい
Mネーサンといい
そして ぴかといい


なんていい人たちなんだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



なんだか少々もったいない気もしますが
大事に使わせてもらいますぜ
大根とかネギとか、どんどん入れたる



エコ大使感激の報告でした









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-03-21(Fri) 16:57| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 5

    

白い感謝デー

今日は17日ですね
って、じゅ17日ぃ??

やだ
速すぎる時の流れ
任せらんないね速すぎて
うっかり身を任せたら
あっと言う間にお婆ちゃんになっちゃうじゃん

えと、今日また新たなる白髪を発見しました…………〓■●ヒュゥゥ


ホワイトデーに友人から嬉しプレゼントが届きましたよーうわーい

シックで可愛く


キレイでしょ
カワイイでしょ
きゃあ♪

かっちゃんからのお花のプレゼント

「可愛くてシック」という注文をしてくれたようで
あああ、癒される~
花が飾ってあるだけで
殺伐系我が家リビングが明るくなるね


ホニャホニャと癒されてる所に再び宅配便のオジサン登場

Mネーサンのナイスセンス


うおおお
Mネーサンからだ~~~~きゃほー

ずっと昔から気になってた「一六タルト」が入ってるよーナイス
でもってひっそりと一六タルトの枕になってるのは

どうしましょうか


どーーーーーん!
「おやすみパンツ」
だって(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;ブッ

これからのアテクシの下半身は漏れなく守られた(爆)

気付けばボウズが!

下半身は守られた


・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ


あぁ~
癒されて笑かしてもらえて
なんてステキな一日だったんでしょう

二人とも ありがとう┏○

アテクシもまた
なにか癒し系オモロイもんを発見できるよう
日々精進いたします









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-03-17(Mon) 21:54| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 5

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

