Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

なにぃい~~?

もうね、マチャアキのせいで
納豆がね
納豆が品切れなんですよっ

どこのスーパーに行ってもないんです
もちろん竜宮城店の納豆も欠品中
今日ほかのスーパーに行ったら
原料になる大豆不足のせいで
豆腐まで品薄ですって
ジョニーーーッ

そしたらさ
ナニコレ

なんなんだ
マチャアキ…

納豆は帰ってくるのかい?


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-01-20(Sat) 22:50| ムキー(`Д´) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

    

急いでたんですよ

実はワタシという人間は
ルパンの五右衛門のように冷静沈着で
おぼろ月夜のように穏やかで
朝もやの中の竹林のように凛として
子羊のように小心な
大海原のように広い心の持ち主である
…ということを目指してるんですけど
あ、小心だけはあってる子羊じゃないけど

運転中に時々キレたりします

前回キレたのは、あやふやな誘導をする交通誘導員
あまりに態度が悪いのでキレキレになり
終いにゃー現場責任者が吹っ飛んできて
二人揃って180度の最敬礼をしてくれたり

その前は、混雑する電車の中で
恐らく遠征に行くのであろう男子高校生の態度が
あまりに迷惑極まりなかったため
即効その高校に電話して校長に文句タレタレ
今後の指導をキチンと説明しろと詰め寄るも
よく考えるとその路線を使うことは滅多にないため
校長の対応を確認する術もないのだが一応キレてみたり

運転中じゃなくてもキレてんじゃん
つーか、ただのヤナやつじゃん

で、今日もキレかかりまして、ええ

商店街の細い道なんですよ
車2台がやっとすれ違えるぐらいの狭い道
前を走る車が異常に運転ヘタクソで
もっと左に寄れ!3ナンバーに乗るな軽に乗れ!
とかイライラしながらね
したら、交差点手前の変な位置で止まりやがるから
右折で入ってきた車が曲がりきれなくてね
アテクシは一応見越してねヘタクソがバックできるように
車間距離をうんと開けてやってたわけですよ
んが止まったままだ
右折車もさーバックさせりゃいいのにね
なんか無理やり曲がろうとしちゃって
そんで電柱に左バンパー当てちゃったりしてて
もーアテクシむっきーとなりまして
カリカリしながらそのヘタクソの後を走ってたんですけど
信号でもない所でブレーキ踏むから停車するのかと思いきや
またトロトロ走り出すもんだからブチンときまして
クラクションぶーぶー鳴らしましてピッタリつけて煽りまくった
やるときゃーやる
へっぽこミラでもやる

なんか運転してたおじさんビクってなって
そんでもって一緒に乗せてたデカイ犬もビクンってして
助手席のおばさんはスンマセンスンマセンって振り返って
でもオメーみたいのがウロウロするから事故が起きんだよ!
的な気分のままかっ飛ばして帰ってきたんですけど
あーアテクシが一番キケンだとね
そういう冷静な判断もできるんです
帰宅後なら












大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2006-08-04(Fri) 23:29| ムキー(`Д´) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

ごめんねヤマモーさん

職場のパート仲間、ヤマモーさんが今月度いっぱいで辞めるんですよ
母子家庭になっちゃったからね
ここのお給料じゃ生活してけないってことで

んで先日、パートさんだけで送別会をやろうとね
アテクシとビーサンネーサンが幹事ちゅーことで
仕切らせてもらったんですけど

カワマタね
もうコイツは全員に嫌われてるんですよ
それだけの理由があって
アテクシは必要以外が口をきかない
みんなも一緒
当然送別会に呼ぶわけがない
主役のヤマモーさんだって来てほしいわけがない
特にカワマタに緘口令が敷かれたわけではないけれど
みんなその辺了解してるしね

ところがさ、空気の読めないユケズさんが
当日ねポロっとしゃべっちゃったもんだから

来やがった図々しく

ユケズさんをダシにみんなに時間と場所の探りをいれて
ちゃっかり参加してやがる死ね
もう一同ビックリ&シラーっとしてしまって

みんなと一緒の席につける立場じゃないんですよカワマタ
本人だってそれは充分承知してるはずなのに
信じられないね死んじまえばいいね

割り勘だからさ
カワマタが何か頼むたびイライラしたさ
予算が余ったから返金したんだけど
カワマタの分を次回飲みに行く分に回そうかと思ったさ

心が小さいと言われようと
ヤツだけは許せないの
「エコエコアザラク」とか唱えそうなくらい




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2006-07-13(Thu) 00:34| ムキー(`Д´) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

    

ホラやっぱり




まったくさ



こんだけ幅に差があったら転げるわなそりゃ


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2006-06-25(Sun) 01:13| ムキー(`Д´) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

    

分かりますけどね

原油価格・原料費の高騰で
7月から色んなモンが値上がりするそうですね

ちょっと前にNHKでそんなニュースを見た次の日
箱テッシュが売れた売れた
午後には売り切れましたよ
そんなに慌てなくても…

こないだねトイレットペーパーが無くなって
我が家は数種類をローテーションで買うんですけど
久しぶりに買ってみたソレ
ものすごく使いづらい
なんかね、すーぐホルダーからはずれちゃうの
おっかしーなぁ

んで思ったんですけど
幅が狭くなった?

トイレットペーパーの容量表示って巻きの長さじゃないですか
幅の表示はないから狭くしても表示的には
少なくなった印象がないじゃない
ズルイじゃない

色んな事情でメーカーさんも大変なんでしょうけど
同じコストカットなら短くしてくれ巻きを

ペーパーが転げ落ちてアワワワとなる消費者の身になってごらん





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2006-06-20(Tue) 12:29| ムキー(`Д´) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

