Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

もっこり健在

↑↑↑気にしないでください(笑)
そんでもって、アテクシ半壊ながらもちゃんと生きてるみたいです



こないだね、こんなものが送られてきました!


080603_0052~0001



笹ダンゴなもっこりサン!
なんかあのー
笹ダンゴのくせにもっこりしてるんですけど(笑)

そんじゃ引っ張らなきゃー、とか思っちゃって
一生懸命引っ張ってしまいました
突起してるアノ部分



ただ もっこりしてるだけだった〓■●



笹ダンゴですからね
東北地方ですからね
これを見つけてきたのは



ぴかーーー!!



`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)プププ



最近 珍品レンジャーとしての活動を怠ってること
反省しました("`д´)ゞ

オモロイもの探しの旅にでもでたいなー
とか思う、梅雨入りの夜



ありがとね、ぴか♡









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-06-03(Tue) 01:01| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

    

ネ!タ!を!2!本!!

道路標識の新解釈

想像力ってのは生活を楽しくしますなぁ
でも、運転中に「枝毛注意」って言われても
「パパあれ買って」って言われても

あ、だけど「浮かびやすい」はいいかも
ちょっといいかも


は!か!た!の!しお!!っぽく雑談

これはワラタなー
「徹子の部屋」あたりで、ぎゃっはーって言ったもん
ケツダイラ」や「言葉にできない」以来のヒットかも



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-02(Sat) 00:29| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

学校という名の演芸場

先週・今週と、子供たちの音楽発表会がありまして

先週はね、ボウズの学年だったんですけど、
全員で手話つきの合唱をしたあと
クラスごとの合奏発表で

ボウズのクラスの発表は一番最後
大トリですな

家にリコーダーを持ち帰って
ピーヒャラピーヒャラやってたんですけど
まともに最後まで吹いたためしがなく
アレ、どーして子供って
「お、上手に吹けてんじゃん」
って思った瞬間、
ピィイイーーーー
って、大音量を出して台無しにしたりすんですかね?
本番ダイジョブか?ボウズ


…や、えーと、心配すべきは先生のほうだったようです





合奏と指揮が合ってねぇ(゚Д゚)





あのー、カナリの初期段階から
見事に指揮がズレておりまして
途中気付くかなーと
母たちは笑いをこらえて期待してたんですけど


まったく気付く気配なし!
それはもう潔いと言っていいほど!


ズレたまま、ジャン♪ってフィニッシュした時は
ビデオのブレも最高潮
こんなことなら三脚持ってくんだったなー


しかし、それどころじゃなかったのですよ
ねーちゃんの発表会は









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る

...read more

2007-11-17(Sat) 00:41| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

    

スイッチ

我が家において
炊飯器のスイッチを入れるのはアテクシだけ
なぜならそれは、
米を研ぐものがアテクシだけだから

竜宮城店の自動ドアのスイッチを入れるのは
一番に出勤している店長だし
電車の発車ベルを鳴らすのは車掌さんで
核ミサイルのスイッチを握ってるのは彼のお方だったりするでしょう

世の中は、適正で適任なる人物が
それぞれのシーンにあった働きをするがゆえ
正常に回ってるわけなんですよ、奥さん



だけどどうして
笑いのスイッチを押す人は
こうも想定外なんだろう



上品なニットを身にまとい
キレイに手入れされた爪で
エルメスの財布から一万円札を取り出して
会計しようとした奥様が
サントリーのお茶を抱えてやってきたご主人に
こう言ったですよ



あぁ、いざえもん





伊右衛門BOM





京都にて、一心不乱にお茶に取り組む青年が
いきなり加茂川に突き落とされたような衝撃

数日後、自然の摂理でもって
川面に浮かんできた伊右衛門はんも
それじゃ浮かばれねぇですよワハハ



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-05(Mon) 22:19| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

    

中曽根ティーチャー

これね
HALFBYの「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」
ていうPVらしいんですけど
POPで楽しい、好き


モバイルからはコチラ
URL:http://www.youtube.com/watch?v=9swbN50bFxs

ちまたでは「中曽根ティチャー」と呼ばれてて
なぜなら歌詞が↑のように空耳できるからとのコト

これ「中曽根オフ」と称して
実写版が出てるようで
ひたすら街中を行進するんですわ
楽しそうだなー


モバイルからはコチラ
URL:http://www.youtube.com/watch?v=U2fggKL8a_c

空耳解説つきは笑える


モバイルからはコチラ
URL:http://www.youtube.com/watch?v=-2qXsCZF6sI






大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-10-31(Wed) 00:41| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 0

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

