Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

もうひとりの、あなた

先日ね、竜宮城店にビックリしちゃうお客さんが現れまして

ソックリさん

迷彩模様のジャケットに編み上げブーツ
キャップを目深にかぶるマッチョなお方

(((( ;゚д゚)))ああああなたはっ?!

我がネッ友・軍曹さんにソックリなお客さんでして
やー、ビックリしたですよ

この世には自分のソックリさんが3人いるって言いますからねぇ
その中の一人だったんですかね


アテクシのソックリさんもどうやら存在するらしく
数年前の話

なにかイベントで人がわんさかいる公園に
家族で行ったですよ
暑い日でございました

あんまり暑いんでね
飲み物買ってこようと

子供と一緒にボヘ~っと待ってたダンナが
アテクシのソックリさんを見たらしいんですわ
や、後姿なんですけど

背格好、髪型髪色、着てる服の感じや歩き方までソックリだったらしく
「あれぇ、おかあどこ行くんだろー」
って思った背後から
「飲み物お待たせー」ってアテクシが現れて
わあ!って

ダンナさんが興奮気味に
ソックリさん出没の話をするもんで
見たい見たいと探したんですけど
時すでに遅し
人ごみに紛れて見つけることできませんでしてね
やー、会いたかったなぁ
生き別れの双子の姉だったりしてーうひょー

とか、ノンキに盛り上がっていましたが
よーく考えたら

もしかして


ドッペルゲンガー


だったとしたら…


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-23(Fri) 00:22| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

    

いまさらシロー

秋は足早に過ぎ
早くも冬将軍の気配を感じる今日この頃

本読んでました

「探偵ガリレオ」

実際にはありえないだろうトリックばかりですけど
科学すげー
科学おもれー
と、ちょっと思ったり
あーでんじろうだぁー、とか

で、ドラマ
やってますよね、福山主演で

見てないけど番宣とかですっかり
湯川先生=福山
になってまして
んで、本読んでる時もずっとそのイメージでね

ほいで最後にあとがき読んだらば



作者は佐野史郎をイメージして書いた



って、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエ???


なんか、そのあとがきも
佐野サンご本人が書かれてて
えーと



残念でしたね…
と伝えたい






大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-19(Mon) 00:03| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

    

紅勝て白勝て黒も勝て

関東地方、秋分の日は
えっらい涼しかったんですけど
みなさんいかがお過ごしでしょうか

土曜日は学校の運動会でして

やー、暑かった
猛暑ってた

前日・前々日、猛暑の中の練習で
気分が悪くなる子が続出いたしまして、
午前中に20分の休憩を入れるという異常事態
急遽 水筒の中身は「スポーツドリンクOK」
になったりして
コンビニに買いに走りましただよ

暑い中、子供たちは精一杯頑張ってましてね
応援合戦サイコー
ねーちゃんの組体操ブラボー
ボウズは80M走で一位だヒャホー
いちいちいちいち感動してましたです

で、こんだけ暑いとね
日焼け
するでしょう
毎年言ってるね

今年も焼けましたよーー

二層

海だ山だでカナリ焼けてる上に
更にドンッ
二の腕がブルンッ

顔だけは必死で死守して難を逃れたんですけど

首上と体が別人

もう思わず画像載せようと思うくらい
見事に色違いで
やー、紫外線の威力すげえっす

で、なんだか体部分は黒人化してきまして
ビリー隊長に近づいてます
色だけ
ホント色だけ


肌だけビリー




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-24(Mon) 01:47| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

    

でもそんなの関係ねぇ!

IKKOさんのエッセイだかなんだかに絡んだ握手会の様子を
今朝テレビでやってたんですけど
あのー

IKKOさん
胸元開きすぎじゃね?

も、ホント前々から気になって気になって
こんだけスタイルいいなら
てか、こんなドレス着ちゃうなら

IKKOさん


さっさと豊胸しろ


とか思っちゃうんですけど


で、そのイベントの時に
「では、おなじみのフレーズを言っていただきましょう」
「どんだけぇ~~~」
なんてやってるの見て、あれー?って

なんで「フレーズ」なんて言葉使うのかなー?
「おなじみのギャグ」で いんじゃねー?

とか思って気付いたんだけど
IKKOさんて芸人じゃなかった
芸人じゃないから「フレーズ」なんだな

だったらウケ狙わず
胸元はしまっときないさい

って思うけど、あ、ウケ狙いじゃないの?

そんなら速やかに


豊胸しろ


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-20(Thu) 00:50| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

怖いもの知らず

や~、ヘタな怪談話より
ずっと怖い

「無茶にも程がある写真11枚」

シャレにならんですなぁ


ところで、もう夏も終わりですが
稲川淳二の怪談話
アテクシ4割ぐらいしかヒヤリング出来なくて
怖さも4割なんですけど
どうなの?


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-11(Tue) 01:07| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

