Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

天高く 豚肥ゆる いつでも

ご無沙汰してます
減量中です
3キロ減キープしてます
その後一切変化なし

どーなってるの?

一応3キロ肉を捨てたわけですから
誰か気付いてもいいもんですけど
未だ
「あれ?痩せた?」
のひと言をいただけません

どんだけ肉量??


バレンタインデーにボウズが
4人の女の子からチョコをもらいまして

本人チョコレートはあまり好きではなく
家庭内女子に
その おこぼれが回ってくるですよ

これとカレーせんべいの交互食い
あぁ至福の時


これじゃ、肉グラフが水平だって
御の字としなきゃいけないわぃね


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-29(Fri) 00:43| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

    

L効果

えーと10日ほど前からダイエット始めました
一日一食生活

や、別に決意して始めようと思ったわけじゃないんですけどね
↓の記事の通り
若い男の子にハマリましてな

これ好き

寝食忘れるってやつ?
漫画読みまくったりDVD観まくったりで
食べるの忘れてた
そんじゃこのまま忘れとこう
つーことで

始める前にキチンと体重量ってないんで
正確にどのくらい落ちたかわかんないんですが
3キロぐらい減った模様

なんとかこのまま継続させて
あと5キロぐらい落ちたらいいなー
や、最終的に10キロ落としたいなー

とか、
野望いっぱいでございますけど
そう簡単にいくもんか

明日、新しくできたバイキング屋さんに誘われてまして
たらふく食っちゃうんだろうなー
だって食べ放題だよ?
甘い物とかもわんさかあるんだよ?

で、振り出しに戻る、と





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-20(Wed) 00:33| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

    

便所事情

数週間前のことでしたっけ

遅いお昼を食べながらね、見てたわけです
奥さま番組

したら一代が
松居一代がね
掃除してたわけです
人ンちのトイレ
もう便器に顔突っ込んで
一心不乱

あーすごいなー
って思った

や、彼女の無類な掃除好きは知ってたし
マツイ棒の存在も知ってた
知ってましたさ

けど、
実際掃除する姿を見たのは初めてで
衝撃的だったなー


で、こりゃーしないと、

掃除


割り箸にね古いTシャツ巻きつけて
作りましたよ
マツイ棒

オリジナルマツイ棒

いいんです
どうせバッチくなって捨てるもんなんだから
多少の大雑把さは気にすんな

なんかもう、作っただけで満足感ってか
充実感いっぱいになっちゃいまして
あやうく一服してネットとかしちゃいそうになりましたけど


やー、すごいねマツイ棒

気になってたアノ辺の汚れも
届かないソノ辺とかも制覇
重曹と一緒にコンプリート


すっげーキレイになったですよ
我が家のトイレ
ありがとうマツイ棒
ありがとう一代


で、実はコレは前説みたいなもんで
ちょっと長くなりそうだわ奥さん
ま、お茶でも一杯
↓ ↓ ↓







大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る

...read more

2007-12-22(Sat) 00:03| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

    

なにを得たのか

あのー、自分で言うのもなんなんですけど
才能あるなー
でも結構ムダな才能だなー




↓の記事の似顔絵が似すぎてる




以前 顔ちぇきの話題で盛り上がったりしてましたけど
今は声ちぇき
自分の声が有名人の誰に似てるか
なんてことが試せるそうで
ネタ作りに一丁やってみますかい



えーと


判定できないそうです



人類としてのなにかを否定された感いっぱい




で、その盛り上がった顔ちぇきの話

職場の面々ともね顔ちぇきで遊んだことがあるんですけど
掃溜めに鶴のハニーちゃんは「松嶋菜々子」納得
ビーサンネーサンは「韓流女優の誰々さん」知らねえ

アテクシはね、古い付き合いの人は覚えてるかなー



自他共に認める「樹木希林顔」です、ええ



認めざるを得ない
太古では同じ母の胎内にいたに違いない
ご対面したとしたら無言でハグすることは間違いない
ぐらい



で、顔ちぇきでね
そんなんしなくても結果「樹木希林」だろー
ってね
薄ら笑いで挑んだんですけど
なんでだろーなー
いないなー希林のやつ

そんなはずはない、とね
何度も試したんですけど
最後にはいかに希林っぽく撮れるか
表情なんか研究してみたり
カナリな感じで努力とか


で、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
「樹木希林 40%」キターーーーーー!!



なんかあのー
おかしい

樹木希林になる努力は明らかにおかしい


ムダばっかだなぁ










大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-08(Sat) 00:50| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

    

その感性

ボウズがね
マックのエビちゃんのCM見て

にしおかすみこ だぁ!

って言うですよ





ま、確かに
わからなくもない





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-10-22(Mon) 01:56| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

