Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

遠い道のり

食ってきた
食った食った食ったよーー


バイキング!ヘイ!


この記事のショッピングモールに
自然食のバイキングレストランがあるそうで
なんでこのタイミングでー?とか思いながら
行ってきました
気持ちうつむき加減


みんなさぁ、よく食うんだわぁ
でもねここはなんたって食べ放題だから
「放題」って言われちゃねぇ
気持ちもゆるみ放題

んで、気付けばデザートまで全種制覇(`・ω・´)=3


「たすけてエルー」
とか言いながら帰ってきたんですけども
「でも仕事がんばったしご褒美だよねエル」
「ばんごはん抜けばいいよねエル」
とかね
言い訳も し放題

コミックスL  …あい

以前この手のお店に行ったときも思ったことなんですけど
なんか、あのー
和食系の こーゆうのって
ひじきの煮物とかキンピラとか
家で作れるもんが多くてですね

お得感が薄い

や、美味しいの
間違いなく家で作るより美味しい
一工夫してあるし

でもなんだか
ただよう日常感や
溢れる庶民感を
感じずにいられない

主婦って損




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-21(Thu) 01:07| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

    

ファミリー入りも夢じゃない

最近気付いたことなんですけど、
なんで気付いちゃったのかなー
もう少し夢見る少女でいたかったなー
おかーさーーん





寝起きの顔が







泉ピン子そっくりだ






や、最初は「まさかっ?」って思って半歩引きましたよ
これぞ「目を疑う」という状況なのか?と

裸眼は0.1ありませんからね
見えたものそのままが在るべき姿じゃじゃないだろう
目を疑え裸眼を信用するな、とね

気を確かに持て!と励ましてみたり

で、メガネかけて確認しましたところ






いたなー
ピン子いた
寝癖ヘアーで立ってた






更に半歩引きまして、落っこちました
奈落の底に



でもね、思ったですよ

目にするピン子はメイクされた顔じゃない
アレが完成品じゃない



アテクシ、堂々たるスッピン!




勝 利 宣 言




なんたってこれからですよ
加工しだいでエビちゃんにも菜々子にでも
お望み通りじゃない
そうじゃない!





そう
じゃない?






まーなんつーか
闘うフィールドがね
奈落の底っていう三途の川方面で
うじゃうじゃと鬼ばかりだし



今回はドローにしてくれるっ




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-04(Mon) 23:57| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

    

荒む自分へ

えー風呂上り
自然乾燥の髪のままさっき鏡見たんですが



いつの間にか
オスカル
になってました


や、別にこんなに彫りの深い顔立ちじゃないですけど
バラとかもくわえてませんけど

髪切らないと…なぁアンドレ


オスカルの画像を探してる途中
こんな画像を見つけたので
お好きな方はぜひ

オスカル…?



心の中で密かに「デブ友」と位置づけていた友達2人が
ここ半年の間にスッキリ痩せやがりまして

1人は中耳炎による食欲不振のため
もう1人はパート勤めを始めたため

取り残され感いっぱいで孤独死しそうなんですけど

あーもう耳に水を注入して転職するしかないかっ?
それとも革命かっ?アンドレーーー!





で、謎の痩せ薬買いました
変革の時だアンドレ









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-01-17(Thu) 00:42| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

がんばります、いろいろと

あのー
暮れの最後の更新の時に
「あー来年は変化の年にしよー」
って思ったんですけど




今日はね、職場の健康診断に行ってきました
毎年思うんだけど
なんでこの時期?
このタイミング?


体 重 増 量 中


増えるに決まっとる
この時期
明らかに去年の健康診断時より丸い顔




で、なんつーか
新年一発目から図らずも目標達成










大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-01-05(Sat) 00:38| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

BGMは舟歌かなんか

や、クリスマス近しですな

テンプレをクリスマス仕様にすっかなぁ
なんて
真っ白いテンプレを借りてきて
久々オリジナルっぽくしようと試みたんですけど






ま、いっか




あと10日もすりゃー過ぎ行くもんだ







ブログ上は季節感もなく、荒野の如しですが
一歩世間を歩いてみればまぁ
どこんチも美しいイルミネーションが飾られてますわいなぁ
都心にわざわざ見に行かなくても
ご近所周りで充分クリスマス気分を満喫できるほど


我が家も5、6年前からイルミを飾るようになりまして
以前住んでた家ではね庭の樹にグルグル巻きつけたり
窓からぶら下げたりしてたわけです
これが結構好評だったり

で、今の家に越してきて さてどうしようか、と

ぶら下げる場所も巻きつける場所もないんですな


それ以前に我が家のイルミ職人は
前ほどの情熱は失せてしまったらしく
今年はもう あれ
雨どいの支えンとこにチョチョイとひっかけた
ザッツテキトー仕様



どう見ても さびれた居酒屋なんですが






ま、いっか





あと10日もすりゃー過ぎ行くもんだ













大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-14(Fri) 01:17| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

