Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

恋をして、そして初体験

本当に偶然出会ってしまったんですよ

金曜の夜
彼は
ひょっとこのお面をつけて立ってました


普段テレビを見る習慣がなく
ましてや途中からの映画やドラマを観るなんて
絶対ありえないんですけど

先週放映されてたデスノート
後編の後半だけ観たんですよ

で、惚れた
」に


うわーと思って、これは全部観ないと!って
あー原作も読みてぇ!って

原作は完結まで揃えられなくて
ニアが出てきて
メロと云々て所らへんで止まってるんですけど、
DEATH NOTE前編・後編、一気に観ました
ありがとう、TSUTAYA
頼んだぞ、楽天ブックスとアマゾン

で、
観てきました

L change the WorLd


元々特に映画好きでもないですし、
結婚前はデートだし…とか
今に至っては子供が観たがるからポケモン
とかそんな感じで

なのに人生初めて


ひとり映画館デビュー!


すっげぇ集中して観れた
空いてたこともあって周り気にならないし
ひとり鑑賞サイコー!とか
ガンガン思ってました、最初

でもアレだな
ラストシーン近づいたら
泣きそうになってしまいましてね
ひとりだから泣いてもいいんだけど
ひとりだから泣けない・・・みたいな
あと感想言い合う相手がいない

なので ここで感想ぶちまけるなら
ん~~

全体的にエンターテインメント性重視っぽい感じで
村を消滅させるべく爆発シーンがあったり
ウィルス感染患者の発症の様子も
ホラー映画チックな描写だったり、
…これはデスノートでの死亡原因がほとんど心臓発作で
事故シーンでも血が流れるようなことがなかったから
そう思えるのかもしれませんが…
大掛かりで金使ったねー、とか思っちゃいました

でも、Lについては、うん
アテクシ的には満足です
にわか松山Lファンですが

原作のL好きな人は「否」でしょうね、きっと
でもアテクシは、
ワタリが死んで、Lの中の何かが変わった
…生まれたというのかな…
だからこそ人間くさいLを出した作品なんだろうと解釈しとります

どん底状態のBOYと真希に見せた
Lの気遣いっていうか優しさっていうか
コミニュケーションとろうとするシーンが
すごく好きです
猫背で走ってるシーンも、あとママチャリ!(笑)

デスノートでは無機質な面が全面に出てたLの
人間っぽさ…体温っていうのかな
そんなの感じられて嬉しかったです

だから泣きそうになったんですよ


Lのラスト23日は
幸せだったんだ


と思えたから



上映期間中に
もう1回観にいきたいと思ってるくらいです

あ、次回はレディースデー1000円 狙って行きますよ(笑)



















大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る

...read more


2008-02-15(Fri) 14:04| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 1| コメント 3

    

やや付け焼刃

   ↑ ↑ ↑ ↑

やっぱね、ちょっとはクリスマスっぽくしたいと思いまして
あと一週間だっていいじゃない
雰囲気だけでもいいじゃない


サンタこないかなぁ





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-18(Tue) 01:20| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 0

    

いっぱい飲みたい

もう夏も終わりですけど
こんなグラスを見つけまして


ハートグラス


むほぅ、かわええ
結婚式の引き出物にしたい

や、もうそんな予定はないんですけど

気になる方は楽天へGO


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-20(Thu) 00:52| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

癒されてください

動物ってだけで無条件に癒しの存在なのにさ~

「Let's Be Friends」

反則的にカワイイ



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-11(Tue) 01:39| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

    

腹筋よ育て

そーいえば、来るみたいですね
ビリー隊長


再来日だよワンモーセーッ!!


今度は全国行脚するそうで


3週間ほど前に
友人からビリーバンドもどきを入手しまして
略して「モドバン」

キッツイなぁ

エアービリバンの時と全然違う
この「やった感」
「俺やっちゃったよ感」
ま、なんとなく継続してるですよ
ブートキャンプ


最近は
床のもの拾うときにも
無意識にスクワットしてるとか
してないとか

スクワット?




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-11(Tue) 01:01| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

