Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

どこかにありませんかね?

キーボードカバーがずい分前からベッコンベッコンになってまして
気持ち悪くて仕方なかったんですけど
取り替えるのもメンドウなまま使ってたらアータ
このカバー製造中止だっていうじゃない!
楽天で探しても売り切れだっていうしさ
エレコムのPKB-VAHSってヤツなんですけどね
これが無いんじゃ他に合うヤツ見つけにゃならん



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2006-03-04(Sat) 23:08| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 1| コメント 5

コメント


ヽ( ´ー`)ノフッ

お兄ちゃんに 聞いてみましょーかぃ???

(-ι- ) クックック

2006-03-04(Sat) 23:31 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
おぉ~またもニアミス(・∀・)ニヤニヤ
お兄ちゃんってあのお兄ちゃん?
(-L-)ククク
それじゃお願いしちゃおかな( ´艸`)ムププ

2006-03-04(Sat) 23:34 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02685eba.8232394b/?url=http://item.rakuten.co.jp/wakeari/4953103008403/

↑↑↑↑あったど~

スマソ お兄ちゃんより先に見つけてもた…

2006-03-04(Sat) 23:53 | URL | 軍曹 #znbroFtE[ 編集]

★軍曹さん
うお!さすが迅速対応、ありがとーございます!
早速注文しちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
てか、このショップ記事書く前にみたら売り切れだったのに~

★ぴか
ちゅーわけで、手に入ったぞψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
お兄ちゃんの出番なくてごめん(-L-)ククク
ありがーとねぇ♪(^人^)感謝♪

2006-03-05(Sun) 00:29 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]


Σ(`0´*)ヌォ

見つかったかぁぁあああああああああ!!!

ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

それはそれは 良かった!!!!!!!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ってか、、お兄ちゃんに 聞いてないし (* ̄m ̄)プッ

そぅそぅ☆ お兄ちゃんって あの お兄ちゃんだよ

ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

正月に メールきた以来 めっきりご無沙汰でのぉ~

生きてるとは思うけどね ~(^◇^)/ぎゃはは

それほど きゃーきゃー 言う 気持ちでもなくなった (゜m゜*)プッ

熱しやすく冷めやすいのだ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006-03-06(Mon) 00:41 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/318-8aa3e816

ELECOM マウスパッド MP-065ECOSN

マウスの状態にもよるのでしょうが、まったくポインタが動いてくれませんでした。確かに光学式マウスが汚れているのですが、同じマウスが安物のノートの上では動くのです。(ここしばらくノートの表表紙を使っていたのですが、あまりにもあまりにもなのでマウスパッドを購入

2007-10-07(Sun) 14:11 | エレコムのレス

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

