Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

快適☆布スリッパ

かっちゃん’s スリッパ


や、別にアテクシの足指が芋虫に似てますよー
とか
そんなことを公表するための画像アップではなく

素足の季節になると
どうもスリッパがうっとおしく
かと言ってペタペタと素足のまま歩くのも
どうかと思ってたアテクシ

かっちゃんのショップにて布ぞうりを発見
こりゃーいいんじゃないの?

で、即オーダー

(・∀・)イイネ!!

かっちゃんの作品はどれも丁寧な仕事で
手が込んでいて感心しちゃうんだけど
今回のスリッパも
「いい仕事してますねぇ」
と言いたくなってしまいますわ

布がしっかり組んであって
その感触が足の裏に気持ちいいのですよ
でもって適度な重さがあるのに柔らかい履き心地

夏場のスリッパ、なんだかなぁ~…
と思ってる方
お勧めですよ



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-06-22(Fri) 00:16| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

サンキュー

なおさん
ショップの宣伝有り難う、
ブログで感想聞かせて頂けるとはv-421
感謝カンシャ!!

気に入って頂けほんと良かったですv-410
有り難うございます。

2007-06-22(Fri) 07:39 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★かっちゃん
いえいえ~
こんな小さなブログじゃ宣伝になるかどうか(^-^;
スリッパ、履き心地バッチリで
快適サマーになりそうだよ☆

2007-06-23(Sat) 01:10 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/793-29218a8a

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

