Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ピーコに聞きたい

流行とは
読んで字の如し
時代と共に流れ移り行くものでございます

このようなアテクシでも
ワンレン・ボディコンで街を闊歩した時代もありましたし
聖子ちゃんのように
前髪とサイドの流れ方に命を懸けた時代もございました

結婚して子供が生まれ
テレビは気付くと教育テレビにチャンネルが合わされ
目にする雑誌といえば
「たまひよ」か、美容室備え付けの「女性自身」
やっと社会復帰して着せられた制服は
時代錯誤なオーバーブラウス

そのような生活をしてる間にも
世の流行は刻々と変化していたのですね






←いいからクリック







や、もう付いていけない
理解できない、しようがない

でも
これがイマドキと言うのなら
寝起きでボケボケ~っとしながらかき集めた服を着て
睡魔との攻防後できあがった1.5割り増し(当社比)の
ボリュームヘアでコンビニにタバコを買いに行く

なんて行為も許されるような
そんなような



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-06-23(Sat) 02:20| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いったいなぁ~

ぜ~んぶ、痛過ぎる。
なんでもアリなんだね。
要は目立てばいいのか?
自己主張できればそれでOKなのか?
何も着飾らずに勝負できないのか?

それ思うと・・・
裸で勝負できるビリーは男の中の男だな!!



VICTORY!!?d(≧▽≦*)

2007-06-23(Sat) 20:53 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mさん
なんと言うかねぇ…
その時代時代の流行ってあるもんで
自分を振り返ってもオカシナ格好してた頃あったな~
とは思うんだけどね
当時ウチらを見て「理解不能」と言ってた大人の立場になってしまったんだなぁと
変にシンミリしてしまったり(笑)

そうさ!
隊長はビリバンだけでムーブメントを起こした
グレイトなヤツさ(・∀・)σ オゥイエ!!
まったくヴィクトリーだぜ☆

2007-06-24(Sun) 00:46 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/795-3eb6a757

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

