Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

8時30分の、こい

駅前のパン屋さんの裏には
小さな川があって
小さな小さな橋がかかってる

パン屋のおじさんは
蟹江チックな、敬三チックな
平たく言えば「蟹江敬三」似な
結構な濃い口顔なんですけど
や、悪い顔してんなぁ

しかしこの蟹江おじさん
意外と人気者であるのですよ
意外と、どころではないかもしれない

なんせ橋付近には
蟹江おじさんを待つ者がワンサカと
多分ね、日の出の頃から待ってるんだと思う
前日の夕方から待ってる者も少なくない、と思う

アテクシがちょうど出勤する時間
パン屋の裏口から姿を現した蟹江おじさんに
もう現場騒然
なんせ日の出からだから
待ちきれなくて跳ねたりする者もいるんだから
落ち着けー
みんな落ちつけーー

蟹江おじさんは、そんなファンを目の当たりにしても
動ずることなく実に落ち着いた表情で
うっすら蟹江スマイルな表情で
おもむろに持っていた紙袋の口を開けるんだ



ザッバーーーーッ



パンの耳放出ーーーー!
川の鯉たち狂喜乱舞ーーーー!!



パン屋のおじさんは余った食パンの耳を
この川に住む鯉たちにあげてるんですよ
量がハンパじゃねえ
鯉の数もデカサもハンパねぇ

悪い顔だけど
いい人
蟹江おじさん








大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-06-27(Wed) 01:10| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 1| コメント 3

コメント


ぉおぉおぉおぉおぉお!!!

蟹江おじさん イィ人だぁ~~~~~

鯉のために パン耳まく
鯉のために パン耳集めてくるのかなぁー

ほら やっぱ人間 見た目じゃないんだな

たとえ 顔が蟹江でも
心は 金八先生なんだよ
鯉は 生徒たち♪

2007-06-27(Wed) 06:22 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
蟹江おじさんはさ、パン屋だからさ
多分サンドイッチとかで切り落とした
パンの耳をあげてるんだよ(・∀・)
蟹江金八( ・∀・)=bヨシ!!
ワシも生徒になりてぇ
つーか、パン食いてぇ

2007-06-28(Thu) 00:27 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

はじめまして

面白かったです!またきますね。

2008-11-17(Mon) 12:25 | URL | KANA #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/797-b189519d

蟹江敬三

蟹江敬三蟹江 敬三(かにえ けいぞう、本名同じ、1944年10月28日-)は、昭和後期・平成期(1970年代~)の俳優。来歴・人物東京都立新宿高等学校卒業。劇団青俳を経て、演出家蜷川幸雄らと「現代人劇場」(1968~71)、「櫻社」(1972~74)を旗揚げする

2007-06-28(Thu) 07:27 | のぞみの部屋

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

