Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ゆる・なお

二日ぶりにキャンプインしまして
だぁーー


実は未だ基本プログラムでウロウロしてるですよ
本当なら基本を二日、で、応用に進むんですけど
基本がさ~できねぇんだよ
腹筋部分に来ると
…なんかオリジナルな動きになってるぜ俺…

A型なもんでね
変なトコ几帳面なんでね
キチンと基本ができないと先に進む気になんない

進む気になんないから毎日やんない
毎日やんないからできるわけがない

三歩進んで二歩下がる
ならいいんだけどね
一歩進んで二歩下がる
気付いたら若干後退気味
あれ?


で、ビリー隊長とはマイペースのまま
いつかゴールインして
「俺からのハグ」
を受ければいいや、と
ゆっくりと愛を育めばいいや、と


で、他にもゆるめのナンかないかな~と
エクササイズDVDを見てたんですけど

気付いたらコレ買ってた

やー、以前から気になってたんですけどね
レビュー見たら何か降りてきちゃった
「買うしかない」
ってお告げがあった

だってビリーは顔の引き締めはしてくれないじゃない
顔面プログラムは なかったじゃない

首から上は宥久子に任せるしかない



今ね、入荷待ちです







スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-06-28(Thu) 01:54| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ  軍隊に顔の訓練は無いもんなっ!
こりゃ~ ビリー失敗だったな。
男対象だったのか?!

2007-06-29(Fri) 21:36 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

★ひろぽん
いやいやいや
毎日続けるのは中々難しいっちゅー話で
マイペースで続けてくつもりだよ~(*`艸´)ウシシシ
ワシの場合、カラダだけじゃなく顔も作り直さないといかんからなぁ(;´д`)

2007-06-30(Sat) 23:34 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/798-42e9704e

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

