Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

なつかしRock'n Roll(動画編)

「茜さんのお弁当」
というドラマがあったのをご存知ですかい?
不良グループがお弁当屋さんで働くうちに
更正してくって話だったんだけど

前々からこのドラマが見たくって
でも「色々な事情」で再放送やDVD化ができないとのウワサ

ようつべ先生にお願いしたら あんじゃねぇの?
と思い検索したら、あったーー!


モバイラーさんはコチラ 
「茜さんのお弁当OP」http://www.youtube.com/watch?v=AAwy1MfH-F0

オープニングだけですが~
哲太が若い!
嶋大輔が細い!
古尾谷雅人が生きてる!(わー)

でまぁ、この動画つながりで出てくるものっつったら

「THE CRAZYRIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL」


モバイラーさんはコチラ
「Yokohaya Ginbae」http://www.youtube.com/watch?v=XxR47zfurnM
「ぶっちぎりRock'n Roll (live)」http://www.youtube.com/watch?v=n2NkqAgxZaU

相当アタマの悪い中学生だったんですけど、
このクソ長いバンド名のつづりだけは書けたっちゅーね(笑)


モバイラーさんはコチラ
「Yokohama Ginbae」http://www.youtube.com/watch?v=3psFt29yaYI

なんかさ、どっかで見覚えのある顔が
「ナオンちゃんがよ~」とか言ってる(爆)
マルチな人だと思ってたけど
こんな活動までしてたとは…(似すぎ)




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-07-01(Sun) 00:33| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

似すぎって!!

なおさん、彼に似てるんだよね!

私の知ってる人だよね♪
間違い無いよね!!

ホントそっくり!!(@_@;)○○さんに!!

2007-07-01(Sun) 13:55 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

う~す

懐かしいなぁ~

THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL
嵐と書いてらんと呼んでくれ~

って誰に似すぎているのかな?(・_・?)ん?ん?

きっとオレは知らない人だね(・_・?)

2007-07-01(Sun) 21:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]

★かっちゃん
そうそう、かっちゃんのよく知ってるアノお方
や~、確かベースマンだと思ってたんだけど
なんかドラム叩いてたねぇ
なんでだろうねぇ(笑)

嵐さん軍曹さん
えーと、軍曹さんて確かPUNKSだったような気がするんだけど
ロケンローラーの過去も持ってたりする?
スティック回しちゃったりしてたりする?
おかしいねぇ…(*`艸´)プププ

2007-07-02(Mon) 01:13 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/799-81132dd9

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

