Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

New Comer

やっとこ休みらしい休みにたどり着いて
何してたかッつーと


筋トレ
NO!ブートキャンプ!!


しかも2プログラム
死ぬ

黄泉の国へ行きかけたんですけど



思うに筋トレってヤツは
M的要素が高くないと続かないっすね
しかも自分をいじめるS的要素も必要で
…究極のプレイだな(震)


アテクシ残念なことに
どちらの要素も足りないようで
努力が嫌いなキリギリス気質ときたもんだ
楽しさがないと どうにもならねぇです

そんな折、掲示板で「ターボ・ジャム」なる
新しいエクササイズのウワサが!

急げショップジャパン

ブートキャンプに動きは似てるけど
なんだろなー
すっげー明るいよね
ダンスっぽいのもいい

これじゃね?
キリギリスには このはっちゃけ具合が必要じゃね?

もうものすごく欲しいんですけど
アレだなー
キリギリスは働きが足んないから

…買えないのよね…






大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-07-08(Sun) 01:51| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ブ~ト、そんなに辛い?
そんなに続かない?
キリギリスには無理?

ダビング、お願いしたばかりなのに。
始める前からダメダメな雰囲気満載。

キリギリス側の人間ですから。

2007-07-08(Sun) 03:50 | URL | はなまよ #mK3pyIFE[ 編集]

なおさん筋トレやってるの?
ダイエットではなくて筋トレ?
なして突然?(^_^;A

うちの会社に職人として就職して真面目に働けば、ダイエットも筋トレも一週間で効果出るよ(≧皿≦)

特にうちは軍隊だからσ( ̄- ̄;)軍曹だし

2007-07-08(Sun) 06:38 | URL | 軍曹@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]


ぅおー 筋トレかぁ~
なんだか あたしは 日々筋トレですぞ?(笑)

まぁ ビリーは そんな甘っちょろいもんじゃないみたいだね

日常生活ですら アップアップ気味なのに
ブートキャンプ行ったら死ぬ
まず死ぬ。

キリギリスならまだイィさねー。

なんだかんだ言いつつも
コッソリ頑張ってる なおは スゴィよ!!!

2007-07-08(Sun) 22:24 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★はなまよサン
日頃運動してない人にはかなりキツイと思われるよ~
でも、はなまよサンってサッカーとかしてなかったっけ?
ダイジョブダイジョブ( ・∀・)=b
健闘を祈るよ☆

★軍曹さん
「NO!筋トレじゃない!ブートキャンプだぜ、おまいら!!」
と、ビリー軍曹は言うとりました(笑)
あー!オレカモ軍曹さんンとこで修行したら
痩せるし稼げるし一石二鳥じゃん!
ぜひ入隊…じゃなくて、入社希望(・∀・)σ オゥイエ!!
マッチョになっちゃうぜ

★ぴか
おチビがいるとさ、結構筋肉使うんだよね~
ダッコするだけですっげー運動だよ(・∀・)
歌うことも腹筋使うし、日常的筋トレヽ(´∀`。)ノ
いやさぁ…全然頑張ってなかったもんで
焦ってオーバーワークしてんの
すっげー筋肉痛よ…

2007-07-08(Sun) 23:49 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

お久ですv-222
なになに?
ブートキャンプ、入隊したの?
アタシはこの前キックボクシングのジムで、黄泉の国に逝きかけたよv-39

2007-07-09(Mon) 22:49 | URL | 織姫 #-[ 編集]

★織姫さん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才おひさ!
もうずい分前に入隊したんだけど
落ちこぼれたまま現在に至る…
キックボクシングいーなぁー(・∀・)
ブートキャンプのキックメニューだけは大得意なのだ

2007-07-11(Wed) 00:26 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/802-8aed72be

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

