Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

お手入れはマメに

先日ですね「ハウス・オブ・ローゼ」で
コレ買いました

La Rose

モチロン、バラの香りのトワレなんですけど
甘くなく重さがないから夏に向けてもイイカンジ

で、ここのオネエサンがまぁ
なんつーかアレコレ先回りで
いろんな商品の説明をしてくれましてですね
よ!この接客上手!

その手に乗るほど お人よしではないアテクシですが
お試しの誘いを断れるほどの無情さもなく…

なんかね「クレイパック」をね、してみたですよ
つっても顔じゃなく、手ね
手にしてもらった
顔はクレイの入る余地のないほどコッテリですから
いろいろと

でね、手に塗ってくれたわけですよ
泥から出来たパック用クリーム
ぽってりしてて結構厚めに塗り塗り

そしたらさ
厚めに塗られたクリームからね
アテクシの毛がね
手の甲に自生してる毛がね
伐採前の元気な毛がね
ピヨピヨって
ぽってりコッテリを突き破って
ピヨピヨ~って

大きくなれよぅ…

やぁ、それほど剛毛でもなく
つーか、
通常状態だと存在感を感じさせず
ひっそりと生きている毛のヤツらの
無言の自己主張の瞬間を垣間見ました

完全に毛が主役

お肌ツルツルっつーより
あれは毛の成長を促進するに違いない

まぁね、影薄く暮らしてる毛たちを応援するほど
アテクシ甘くはないので
トワレの入った袋をつかんで帰りました

毛よ、ごめん

スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-07-14(Sat) 02:32| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 9

コメント

絵!!

なおさんが描いた絵だよね?

優しくて、良い雰囲気で
前回のと、2枚とも好きですよぉ~

なおさんの性格が出てる見たいな絵で
絵に書いてるコメントも良い!!(^。-)-☆

2007-07-14(Sat) 08:33 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]


毛!!!
毛のやつらも たまには主役になりたいときもあるのさねー(≧▽≦)

いつも 邪魔がられ けむたがられて
抜かれたり剃られたり…

運よく残ったとしても ヒッソリとしてる(笑)

たまには 堂々と 伸びてみたいときもあるのさ 毛も。

しかし その絵!
なんともまぁ よく書けてること!

なおは絵ゴコロあるねっ

イソハゲーズ美術部作れー

2007-07-14(Sat) 21:29 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★かっちゃん
ヽ(o・ω・)ノゥンゥン!!ワシが描いた絵ですだよ~
や~、専用ソフトとか持ってないので
お絵かき掲示板にてマウスで描いてるんだよね(´・ω・`;)
なんかワシの味があるようなら嬉しいっす
ありがと♡

★ぴか
毛のヤツラったら油断ならねぇよ(笑)
そーだよね~~
毛だってたまには堂々と伸びてみたい気持ちがあるんさね~
堂々と天高く(゚∀゚;)
イソハゲーズ、電気部とか看護部はあったけど
美術部なかった!(・∀・)イイネ!!
細々と活動するぜセンキュー

2007-07-15(Sun) 01:09 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

なおさん、マウスで描いてるの??

イヤァ~なおさん天才だよ!
マウスでこの絵を描いたなんて
ホント信じられない!吃驚v-363
私好きなんですよ!相田みつおって感じ
1枚欲しいなんて思ってるんだけど・・・
無理かなぁ~

2007-07-16(Mon) 18:08 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★かっちゃん
恥ずかしながらペンタブを所有してませんで(´・ω・`;)
つーか、かっちゃん褒めすぎだってば~
相田みつをと一緒にしたら怒られるわ(笑)
一枚ほしいって、みつを?
それともワワワワシの絵???(゚∀゚;)

2007-07-17(Tue) 00:20 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

なおさん

ペンタブでもなかなかココまで描くのは難しいと思いますよ!!

相田みつをの(みつをの「お」をどっちだったか思い出せなかった!!)
「腹が立つこと明日言え」っての持ってます(日々の糧に・・)

ターゲットはワシカモ画伯ですよ(^。-)-☆

気持ちが和むというか、癒される(^0_0^)
一言添えて・・・m(__)m

2007-07-17(Tue) 19:44 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★かっちゃん
実は相田みつをって
あんまりよく知らなくてwikiで調べちゃった(笑)
若い人かと思ってたら黄泉の人なのねぇ(´・ω・`;)
「腹が立つこと明日言え」
すっごくいい言葉だなぁ
今のワシに必要な言葉っす
で、ワシの絵でいいの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほいじゃ、ちょっくら描いてきます…マウスで(笑)

2007-07-17(Tue) 21:48 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

ありがとうm(__)m

そうでしょう、
明日まで待てないから喧嘩になる・・・
「シッカリ学びましたよ」(^O^;)って言い切れない所が・チョットねぇ~

は~い、届きましたよ!
さすがなおさん、嬉しいです(^^♪
此方でもまだまだ拝見できる事を願ってます、
ワシカモ画伯どんどん描いてくださいね
楽しみにしてます。(^。-)-☆

2007-07-18(Wed) 20:00 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

レス遅くなりまして(*_ _)人スマソ

★かっちゃん
腹が立った時、一呼吸おくことって大事なんだよねぇ
深呼吸して冷静に…
頭から直接言葉を出すんじゃなく、
一回胃の辺りに飲み込んで
それから外に出せばいいんだろうね
出来ればそのまま消化されちゃうのがベスト(笑)

なんだか稚拙な絵に喜んでもらっちゃって
恥ずかしいやら申し訳ないやら(^-^;
褒められて伸びる子なんで(笑)
精進しまっする

2007-07-22(Sun) 23:58 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/805-9b6ead21

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

