Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ダンナ・デビュー

なんだかねぇ
公私共に忙しく
なんつーのかなぁ
「試練」
なんて言葉とか浮かぶデキゴトもあったり

そんな中

アテクシの手首と足の甲
なんかね
壊れちゃったみたいよ

ビリーでシコを踏みすぎか
宥久子で顔をこねすぎか

自然治癒レベルじゃないらしい

あぁ、せっかくライフワークと呼べる域に入ったというのに
このテイタラク情けねぇ

なんて
こんなこと書くと
「わあ、なおサンたらムキムキスレンダーになっちゃったの?」
なんて思うでしょ?
言うでしょう?




思うな言うな  λ............トボトボ




試練だなぁ…
なんつって


湿った梅雨雲をまといつつ
DVDをセットするアテクシを見かねたのか

なんと
ダンナ初参戦inブートキャンプ!

身長176? 体重63?
体脂肪13% 足のサイズ27?(臭い)    

ダンナルパン


食べても太らない体質に加え
筋肉使うハードワーカー
公園などに放流すると
40を過ぎたとは思えぬ身軽さで
走る・登る・飛ぶ・回る=サル

案の定、初参戦とは思えない機敏さで
余裕かましていたんですけど

腹筋の床メニューにきたら

…あ、あら…?

ダンナジタバタ


腹筋だけで起き上がるメニューに四苦八苦

公園のアスレチック遊具の上で
「ここまでおいでーベロベロバー」
とか言ってる人とは思えない
てか、それって大人とは思えない

改めて筋肉とは
動かす場所使う場所によって
細かく分かれているのだなぁ
と実感
人の筋肉で実感

でまぁなんとかかんとかゴールインし
最後に二人で

ヴィクトリー!!

と叫んで終了したんですけど、
アレだね
ブートキャンプは1人より複数のがいい
頑張れるし楽しい

で、次の日もお誘い申し上げたのですが
「疲れるからやだよー」
と丁重にお断りされ
アテクシまた、孤独なキャンプ生活に戻ったわけです


でもね
「おっかしいなぁ」
とか言いながら
布団で腹筋してるのを
カウントしながら聞き逃さなかった
アテクシでございます

(-L-)ククク





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-07-26(Thu) 01:07| ムフフ(o ̄ー ̄o) ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

2枚目の絵、私かと・・・
そーなんんですよ!私も同じ状態です。
筋力あるんだけど、どーしてもコレだけはDVDと同じペースでできない。
ジタバタおっちらやってました。(過去形・・・気にすんな!)

結局のトコ、正確なタイトルは
「ダンナ・デビュー&リタイア」?
Bossは見向きもしなかった。。。
で、ちょっこっと乗ってきた末っ子もデビューしたかと思いきや即引退。

要はね、必要無い人はやんなくていいってことなんだ。。。

2007-07-26(Thu) 10:08 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

旦那さん、結構悔しかったんでしょうね^^;
でも、要注意ですぞ。
キャンプに張り切り過ぎて、腰痛にて入院・・・って話も聞いたぞ!

2007-07-28(Sat) 18:13 | URL | はなまよ #mK3pyIFE[ 編集]

★Mさん
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
実はアテクシもおんなじ
筋力がある人でもついていけないなら
アテクシがジタバタするのは当然だぃね(゚∀゚;)
そーだねぇ…
確かに必要のない人は興味わかないだろうなぁ
てかさ、Mさんも必要ない体型だと思うよー

★はなまよサン
ひえぇえ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
入院って、そこまで頑張る人がいるんだねぇ
つーか、はなまよサンは無事キャンプインしたのかなー?

2007-07-28(Sat) 23:30 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]


ぉおぉおぉおぉおぉお

さすが新潟!!!

新潟代表として なおダンナさんの勇士 ほめまくりたいゾ♪

てか優しいじゃないのさー
一緒にやってくれるなんてさぁ

ウチ、年の差ハゲすぎだから
一緒になんかやるなんて ありえん
てか
一緒になんかやるなんて やだ(笑)

手の甲 足の甲子園 ダイジョブかい???
自然治療無理???

じゃあ 養殖治療か?
おだいじにの。。

2007-07-29(Sun) 00:23 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
や~~、参戦したのは一日だけだよぅ(´・ω・`;)
必要ない人だからね、筋トレ
ぴかンちはさ~アレだ
造顔!一緒にやるのだ!
ウチのダンナも筋トレより造顔させたいのぅ
甲子園は湿布貼りまくりでなんとか治ってきたよ~
手はねぇ、腱鞘炎なんだってさ
(…多分…医者に行く暇がねぇ…)
なるべく負担かけないように注意してるよ~
ありがと(・∀・)σ オゥイエ!!

2007-07-30(Mon) 00:49 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/808-cfd9ff21

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

