Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

たまってたのでね

更新滞りがちですが
それでも来てくれる
あなたに感謝

つーことで
ネタいくつか


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


女子は占い好きだよねー
アテクシそれほど興味はないんだけども
当たるっつーからやってみた

「あなたの真実」

Σ(・ω・ノ)ノギクリッ!!

当たってる…かもしれないかもしれない
…が、自分の性格ってよくわからんからな

舞踏会
↑アテクシの真実を知りたい
という奇特な方はクリック


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


ま、なんつーか
「それだけ」
つー話で、
だけどウケる

「トイレットペーパー」

巻いてみたり
伸ばしてみたり
ま、それだけ


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


日本全国、地名のオカシナ場所ありますやね
そんな珍名地のバス停&駅名大集合


モバイラーさんはコチラ
「珍名さん いらっしゃい バス停&駅名バージョン」

住んでる人には申し訳ないが
オチのある編集にもワラタです




スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-08-02(Thu) 23:29| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

『あなたの真実』、もしかしたら、情にもろく、職人気質の頑固者。
江戸っ子かい?
って、ボクもやってみた・・・
全く同じだった。

トイレットペーパー、2クールしたが、本当に何も起こらんかった。

2007-08-03(Fri) 15:52 | URL | はなまよ #mK3pyIFE[ 編集]

『あなたの真実』やってみた。。。
占いとか滅多にやらないけど、この程度の単純な入力は許容範囲。
おっと、こんな所から当たってるかも・・・

Mの単細胞が立証された気分です。

2007-08-03(Fri) 17:49 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]


(*>∀<)ノ彡☆ハノヽノヽノ \ / \/ \

占い あたし こどものこころを持つピュアだったヨー(笑)

ピュアかどうかは知らんが
いつまでも オトナになりきれんことは確かだ(爆)

あとさあとさ トイレ紙!!!!!!
なにかとオモタラ 伸びるよ!戻せるよ!!!
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
なんか普通にワラタ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

駅ーっ!!!
トロントロンってなにさ?(笑)
宮崎交通だったけど トロントロンって街があるのかね?
おもしれぇーっ!!!

2007-08-04(Sat) 00:01 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

「結構前」「結婚後」両方の名前やってみたぞ・・・
・・・うむ。
旧姓のほうが、当たってるかも(^^ゞ

。。。私も、はなまよさん同様(はじめまして^_^;クロです)
~全部使い果たしたが、何も起こらなんだよ~
この潔さが、いい!

2007-08-04(Sat) 01:48 | URL | クロ #-[ 編集]

★はなまよサン
うおお!はなまよサンも同類だったの?
てやんでぃ!とか言いながら
手鼻とかかんじゃうタイプ?(笑)
職人かぁ…
ブログ職人とか言われてみたいところだ
トイレットペーパー
あの無意味さがいいのだよ(・∀・)

★Mさん
やっぱこの占い当たるのかねぇ
ワシもあんまり占いって興味ない
一度「銀座の母」なるお方に占ってもらったんだけどさ
「情緒不安定」とか散々なこと言われたよ
そりゃーアータ、2時間も並べば情緒どころの話じゃなくなるよねぇ(笑)

★ぴか
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ぴかが「ピュア」当たってる!
なんかそーゆうイメージだよ
イインダヨー自然体がイインダヨー
トイレットペーパーに笑ってくれる所がイインダヨー
あのバス停名でさ~
「乙」って出たときにゃー笑っちまったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
トロントロンってなんかちょっと液体チックだよね
流れ出す街…トロントロン

★クロちゃん
なんつーか
姓名判断とかってさ
女子は名前変わっちまうから
信用性どんだけぇ~?みたいなね(笑)
トイレットペーパー
ただあれだけがポコンとネットに浮かんでる…
実にシュールじゃろぅ?

2007-08-06(Mon) 23:41 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/810-a7dbc73e

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

