Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

や~、暑いっすねぇ

毎日汗水たらして働いて
ついでに風邪のせいで鼻水までたらしてるっちゅーのに
一向に減らない

肉量

ビリーもね
忙しいながら続けてるですよ
腹筋メニューは相変わらず四苦八苦してますが

エアロビの先生が以前言ってた言葉

「夏に痩せないヤツは一生痩せない」

沁みるなぁ(´Д`;)
押し寄せる甘い物欲に勝てないアテクシに
沁みるよ沁みる


周りのマダムたちはみんなホッソリしてるよなぁ
と、後姿に見惚れたりするんですけど

ん?

後姿に肉ハッケン!

背肉

そーなんだよねぇ
アテクシもココの肉に悩んでるのよねぇ
やだ奥さんアナタも?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

や、マジメな話ここの肉
どーやったら取れるんでしょか?
やっぱビリバンで腕をブンブンぶん回さないとダメっすかねぇ






大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-08-11(Sat) 00:47| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

耳が痛い・・・。
わかる、うん。
背中の肉
ローライズの上にぽってりした腹・・
あぁ 夏が・・・

2007-08-11(Sat) 16:46 | URL | ひろぽん #-[ 編集]


(゚ロ゚)!!!
肉!!!

あぅぅ(T-T)
夏に痩せないやつぁ 一生痩せない(T-T)
ごもっともだわ(笑)

ぶよぶよ族 いつになったら 卒業できるのやら。。(笑)

なおは ビリー頑張ってるから ぶよぶよ族ではないもんねー

2007-08-13(Mon) 01:20 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ひろぽん
背中の肉ってさ~
自分じゃ見えないじゃない
いつの間にかこってり付いてるんだよねぇ
ちぎりたい…
捨てたい…

★ぴか
名言だよね…確かに言えてるもん(´Д`;)
ホントさ~、卒業してぇさね
や、ワシはビリーごときじゃ卒業できんのよ
削らないと…カンナかなんかで(。´Д⊂)

2007-08-16(Thu) 23:37 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

若い頃は、背中の肉、つまめなかったもんなぁ(T_T)
今じゃ、正直ガッツリですわ
先日TV見てたら、世界の三船の娘(とらぶりゅーの奥様)がさぁ
「おばさんの、はみ出した肉はセクシーだ!」なんていってたよ。
芸能人の一言は、影響力大!
これからは、セクシーだということになるよ~
って、んなわけねぇ(-_-;)

2007-08-19(Sun) 00:53 | URL | クロ #-[ 編集]

★クロちゃん
若い頃とは肉の付きどころが変わってきてるよね
ワシなんてどっこでも掴めるよ
もうね背中なんて大得意だもん(´Д`;)
お!でもなに?
はみ肉はセクシーだとぅ??
虎舞竜の奥さん、いいこと言うねぇ
そしたら掴み放題はみ出し放題のワシは
超セクシーだなっ
プレイボーイの表紙飾っちゃうなっ
ひひひ~

2007-08-22(Wed) 01:03 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/812-0500cba2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

