Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

スイカ殺人事件

7月の終わり
我が家にね、ズッシリと重い荷物が
2回に分けて届きましてね
ウチね、玄関が2階にあるもんで
宅配業者さん…2回とも女性だったんですけど
運び込むのに汗だくで
や、申し訳ない

で気になるその中身は
スイカ

その数12個!!

スイカ大好き
冷やして食べると美味しいよね
ドリフ食いなんかしちゃって楽しいよね

でも、
12個って(゚∀゚;)

最初に届いた8個はね
アテクシの実家、ご近所さんとママ友たちに配って
あー美味しかった~
で終わったんですけど
後から届いた4個はね

正直困った

もう子供たちも飽き飽きしてて食べやしないですよ
おすそ分け作戦で捌きたくても
ちょうど祭だなんだでイソハゲでして
もうしょうがないから玄関に放置しといた
だってアータ、冷蔵庫になんて入りきりませんや

んで案の定
腐った

うわーとか思って慌ててゴミ袋に入れたらね
割れた

真っ赤な中身がね、柔らかくなってて
でろーんて
半透明からその「でろーん」がね
やーな感じで見えるよ見える

再び うわーって袋を二重にしたら
なんか変な感じでリアリティが出てきた


まるで


バラバラにした


なにかのよう



手に持つとねぇ、
これがまたいらぬ想像を掻き立てるような重量感で、えぇ

こりゃーマズイ

他のゴミと一緒にして偽装工作せにゃならん
とか
ご近所に見つからないよう早朝にゴミ出しせねば
とか
や、逆に皆さんが出した後の方が目立たないか
なんて
すっかりヤッチマッタ気分でね


ま、別にアレだ
普通に出しゃーいんですわ
ゴミですから
可燃ゴミですから
中身スイカですから


実は後日談が…↓↓↓












大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


でまぁ、早いとこブツの処理をしたくてですね
ゴミ収集の日を心待ちにしてたんですけど
してたんですけど

出し忘れた(;゚Д゚)!!

また、間が悪くてちょうど帰省前ときたもんだ
出し忘れた上に更に一回飛ばし
もうね、帰ったら一体全体どんな有様になってんだか…


水になってました


アレだなー
スイカって98%が水分ってホントだなー

ゴミ袋の中、タップタプになっとりました
しかも どーにも困った腐敗臭(´Д`;)

本当なら水分を抜いてゴミ出しすべきなんでしょうけど
あの袋を開ける勇気は出ない
だから水分も袋から出ない

タップタプのまま
そぉーっと集積所に置いてきました
別の意味でヤッチマッタ気分

も、ほんとスリリング



スポンサーサイト

2007-08-21(Tue) 00:24| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

わぁ~~ぉ!!

サスペンス大好きの私

哀れですねぇ~4個のスイカ君
助けに行きたかった!!(^O^;)

スイカって冷凍出来るんじゃなかったけ??

だけど壮観だったでしょうね、8個のスイカ!!

2007-08-21(Tue) 18:08 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]


(≧▽≦)はっはっはっ
なんか チョー腐敗臭 放出してそぉだー(笑)

マジで想像しちゃったよー
その スイカの 血しぶきみたいな
バラバラ殺人みたいな(笑)

んでもって出し忘れて これまた くっさい水に???

それをそのまま捨てた???(笑)

(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ

きっと ゴミ収集車 血まみれに………(笑)

2007-08-21(Tue) 23:04 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★かっちゃん
スイカって冷凍保存できるの?
知らなかった~
お陀仏になったのは最後の2個で
や、ホントかっちゃんちにおすそ分けしたかった(´Д`;)
8個のスイカを並べたらね
ちょっとボーリング場にいる気分だったよ(笑)

★ぴか
もうサイアクだったっさ~(。´Д⊂)
クサイし、捨てに行くにも重いしさ
ウチの前って小さい川があるんだけど
マジで川に捨てようかと思った
ゴミ収集車…あぁ~申し訳ない
そして送ってくれた義母ちゃん…非常に申し訳ない
反省~

2007-08-22(Wed) 00:58 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

うちもBossんちによくもらうんだけど~
今年もらったやつが「カラスがつついたやつで悪いんやけど~」って・・・

腐ってたし!みたいな。

ある時にはあるけど
無い時には無いのよね~(涙)

にしても・・
ゴミ袋の中のヤッチマッタ状態のスイカ
リアルに想像できる。。。グエッ!!
経験あるだけに気持ちも解る。。。

2007-08-26(Sun) 00:41 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mさん
うわぁ、カラスの食べ残しはちょっとねぇ(´・ω・`;)
そうそう、ある時には大量に
ない時にはまったくない
まんべんなく いつもスイカと一緒にいたいのに~
ヤッチマッタスイカの後始末ほど
悲しいことはないよぅ
あの虚しい重量感…トホ~

2007-08-27(Mon) 00:51 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/814-5a57d1e7

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

