Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

HERO

ご当地ヒーローが流行りだしてどれくらい経つんでしょかねぇ

や、お盆の帰省の際に谷川岳に寄った話は
↓↓で記事にしたんですけど、
この時ね、いたんだわ
ヒーロー
山ん中にヒーロー

上毛戦隊グンマン


彼らの名は「上毛戦隊・グンマン」
群馬県だからグンマン
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

去年の帰省の時にコレね

サドガシマン

「離島戦隊・サドガシマン」つーのを見つけて
こりゃー珍品レンジャー隊員たちに報告せにゃー、と
即効献上いたしたわけですが
てかさ、
サドガシマンったら立派なホームページがあって
やー驚いたわ

で、群馬の山の上で
ハッ!!Σ(・ω・ノ)ノ アテクシは珍品レンジャー隊員だった!
と思い出しまして
一年ぶりに活動を!と
珍品の採取

3人いるそれぞれのグンマンを
全国の珍品レンジャー隊員及びゆかいな仲間たちに送りつけました

キミには何色がいったかい?

もちろんアテクシの手元にも
グンマンが1人いるわけで

だるまレッドか
グリーンキャベツか
こんにゃくブルーか

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ







大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-08-24(Fri) 00:03| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 2| コメント 7

コメント


ぉお!!!
サドガシマン 知ってるーっ!!!

1年ちょい前に話題になったゾ サドガシマン(・∀・)σオゥイェ!!!

グンマン 初めて知ったーっ!!!
可愛すぎ(笑)

2007-08-24(Fri) 01:39 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

ふっふっふっふっ…

脳天気キャライエローに主役のレッドがきましたぜ

いやぁヾ(´▽`;)ゝ
見る人見る人ツッコミが入ります(爆)

動きの激しい仕事ゆえ、早くも所々に色ハゲが発生_| ̄|○トホホ

ご当地HEROストラップ、さすがはバイオ目利きがいいですな♪

サンクス!

2007-08-24(Fri) 07:49 | URL | だるまレッド@イエロー #znbroFtE[ 編集]

★ぴか
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
サドガシマン、あれはよく出来てたよね~
グンマンはきっとキミの元にも現れるはずだ(・∀・)σ オゥイエ!!

★だるまレッド@イエロー
もう赤だか黄色だかわからんくなってしもて(笑)
Σ(・ω・ノ)ノもう色ハゲ??
ヒーローなのに意外とヤワイぜ…トホホ
ハゲた所を黄色に塗り塗りして
オリジナルヒーローにしておくんなさい

2007-08-25(Sat) 01:39 | URL | なお@バイオ #P7FhhIk2[ 編集]

こんにゃくブルーに負けじと
まりもっこりも南下中でございますよ~!
北海道で人気者のまりもっこり!
次々といろんなバージョンが出ています。 ご当地ヒーローバトルに勝てるか??

2007-08-25(Sat) 21:18 | URL | 隊長@珍品レンジャー #-[ 編集]

★隊長
うお~!
ご当地ヒーローバトル
おもろそー(*`艸´)
全国各地のヒーローが並んだ所を見て見たい~
で、アレかい?
ホッカイドーのヒーローは
まりもっこりなのかい??
ヒーローもっこり

2007-08-26(Sun) 00:01 | URL | なお@バイオ #P7FhhIk2[ 編集]

さんきゅです

うちにまでやって来たよぉ。
わざわざごめんね~

と言いつつも
遠慮無く・・・ 納品!!

&トラバいただき!

2007-08-26(Sun) 00:36 | URL | キャべつ #mQop/nM.[ 編集]

★キャべつさん
いやいや、珍品道に引き込もうって魂胆で(笑)
トラバ、サンキュです!
では覗きに参りまっせ

2007-08-27(Mon) 00:48 | URL | なお@バイオ #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/815-91c44834

上毛戦隊 グンマン

珍品レンジャーが発足してかれこれ…たくさん経ちましたが、最近ちょっと活動がありませんでしたと、先日バイオから何やら怪しげな封書が届いた一応マルチ探知機をかけると金属と珍品の反応があったので、中を確認す

2007-08-24(Fri) 20:01 | Miss Freedom

キャべつ

息子、昨日抜糸後退院した。娘(長女)今週は帰る予定では無かったがこちらで会社関係の飲み会があるとのことで急遽帰省。またまた思いも寄らぬ家族勢揃い。そんなところに届いたコレ!今、ブログ友たちに続々とエ

2007-09-01(Sat) 09:29 | M's Record*

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

