Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

Glamourous bomb?

えーと、あのー
ちょいと大人っぽいネタなんすけど
まずは↓のリンクを見てみておくんなさい

「La metamorfosis de Sabrina Sabrok」


Sabrina Sabrokさんっていうタレントさんだかモデルさんだか
その方のここ数年での変貌だそうで

やー、たまげたね

日本でも「スイカップ」なんて称される
ナイスバディなアナウンサーさんがいましたけど、
このサブリナさんたらさ
ホントにスイカでも入れちゃったんですかねぇ

なんつーか
女性のアテクシでもね
うふふ~んで あはは~~んなジャンルのモデルさんなら
やっぱ「ボン・キュッ・ボーン」なバディの持ち主に
目が行っちゃうってのありますけど
ここまでエロに対して武装化されちゃうと
怖い
あん中に爆弾でも隠してそうで
・・・怖い

究極の「ボン・キュッ・ボーン」
男性の目から見たら どーなんですかねぇ
知りたい知りたい

あと、あのー
おばあちゃんになっちゃったら
一体全体どーなるんですかねぇ
腰曲がっても胸元だけピッチピチ
みたいな
知りたい知りたい知りたい見たい







大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-08-25(Sat) 01:29| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

んー

細かい好みの話は、あえてここでは言及を避けますが(爆)、この御方は【怖い】ッス(;´Д`)

まぁ体型もありますが、基本的に姿勢がいい女性に目がいきますねぇ^^;

2007-08-25(Sat) 17:29 | URL | 軍曹@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]

う~ん、デカいの好きv-238
で、でも・・・
限度っちゅ~もんがあるっちゅ~の!
あれ、大丈夫?
そのうちパ~ン!なんて破裂したりして。
謎の生命体が産まれてきたりして。

ちなみに、うちのかみさん、
まな板に黒豆・・・内緒ですが・・・

2007-08-25(Sat) 21:05 | URL | はなまよ #obWbQ39E[ 編集]

★軍曹さん
や~、いんですよ~~
細かく語っても(笑)
あ!姿勢がいいと確かにスタイル良く見えるね
美しさは姿勢から~☆

★はなまよサン
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに産まれそうだ(爆)
パーンって破裂すると、ちっちゃいサブリナさんが
プリプリプリってたくさん出て来るんだよ
まな板に……(^-^;
デカイの好きなのに奥様と結婚したってことは
すなわち「愛」ですな、むふふ

2007-08-25(Sat) 23:58 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/816-1b37add4

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

