Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

HEROじゃなくて…

先日、珍品レンジャーとしての活動報告をしたばかりですが
またも書いちゃう

だって隊長から届いたんだもーん

まりもっこり?

ホッカイドー発「まりもっこり」?

ずい分前からアチコチで話題になってる
「まりもっこり」ですが
とうとうウチにもやってきたか

つーかさ、
同時に送られた仲間たちのブログに
早々とアップされてるんですけど
「男つっぱり」とか「バレーもっこり」とか、
なにやらその人のイメージもっこりの様子


えーと…アテクシの もっこりったら

なんですけど

鬼かっ?アテクシ鬼だったのかー?

鬼じゃナカタ

鬼じゃなかった
や、鬼だけど「もっこり」じゃなかった
「マリーモコリン」だった(外人)

いわゆるセクシー系(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがとーありがとー隊長
マリーモコリンの名に恥じぬよう
セクシー目指します
10年待て


マリーモコリンだって!
「もっこり」してなかった
スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-08-30(Thu) 16:21| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 2| コメント 6

コメント

うぉ~

ラムちゃんを思わせるような鬼っ子スタイルのモコリン♪

まりもっこりの鬼バージョンは知っていたけど、モコリンは知らなかった(^o^;)

もっこりはあったら怖いですがな(^_^;A
その代わりちゃんと二つのもこりんがありますぜ(爆)

まりもっこり恐るべし!!

2007-08-30(Thu) 21:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]

おっ!可愛いね♪
うちのは、なんか[タマ]がいっぱいあった(笑)

10年待たせるの?
いいな~
私は10年経ったら枯れてるかも・・ですよ。
いんや~まだじゃ!!

2007-08-30(Thu) 22:26 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]


(≧▽≦)はっはっはっ

その角度で もっこりしてなかった って
かなりウケるーっ!!!(≧▽≦)はっはっはっ

しかしホント いろんなもんが進化していくねー

しかも可愛いダヨー

2007-08-31(Fri) 00:02 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★軍曹さん
あーそうだね~
ラムちゃんみたいだ
こんなにナイスバディだったらいいんだけどなぁ~
二つのもこりん…
魔女ッ子メグちゃんみたいだな(笑)

★Mさん
タマがいっぱいね(笑)
10年後~~
や~まだまだイケテルはずでっせ
エイジレスってやつね( ・∀・)=b
あ、そうそう
ちょいと業務連絡
Mさん、ワシのグンマンの記事にトラバしてくれたけど
ブログ名に記号が入っちゃってるみたいなんだよね
お手数ですがもう一度トラバしなおしてもらえると助かります
よろしく~

★ぴか
ホントまぁ、誰が考えるんだかねぇ
いやいや、だってさぁ
もっこりしてるから「まりもっこり」だし(笑)
トラ柄パンツはいちゃってるし
完全にワシの負けだわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2007-09-01(Sat) 01:55 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

訂正完了!

すんませ~ん!!

私も気付いてたけど
ブログ名って自分で入力する訳じゃないでしょ。
なんかおかしくなったんだろな~
ま、いっかーーなんて思ってたのよ

今、トラバし直したらちゃんとブログ名入ったわ。
前回分を削除しといてくださ~い。
お手数かけますがどぞヨロシク♪

てか、プラグインのコメントんとこもおかしいね~
念のため、自分の最近のコメントから記号っぽいの全部削除してみたのだけど
どーやら、私では無いっぽいし。。。



2007-09-01(Sat) 09:37 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mさん
面倒かけてすまないねぇ(*_ _)人
ワシも色々チェックしたんだけど
原因わからんかったわ
あのプラグインは作者サンもずっと更新してないみたいだし
そんな具合だからフォローもしてもらえないみたいなんだよね
その内なんか違うの探しまっする

2007-09-02(Sun) 01:42 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/818-0216ab8c

そこんとこヨロシク!

本日帰宅すると、どえりゃぁでけぇ頭で学ラン着たヤローがいたもんでよ、『オドレ人の家に上がり込んで何しとんじゃい!』と、ヤローの肩をつかんで一発ブチ込んでやろうと振り向かせたら、思いっきりメンチ斬られた!

2007-08-30(Thu) 21:39 | Miss Freedom

かわいい奴ら

遅ればせながら~そちらだけでなくわが家にもおりますぜチカラ合わせて見守ってくれています。サンキュー☆ランキングに参加してみました♪あなたの「おもろいやつら道」を ゲッツ!

2007-09-03(Mon) 01:37 | クロで攻めろ

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

