Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

毛抜きで闘う三十路オンナ

ここ1年ぐらいの間にね
なんとなーく その存在を
察知してはいたんだけどね
ま、なんつーか
ストレスのせいにしたかった
がんばるアテクシの勲章
なんてことにしたかった

白髪が出てきやがりました

や、よく考えたらアテクシ
三十路坂も終盤じゃないですかい
急勾配だなー三十路坂

言い訳はできまい
老化のひと言なのでありますよ
老いだよ、おい

髪をまとめたりする時に
たまーに白髪を発見すると嬉しくなった時代もありましたさ
もう一本ないかなーなんてね
毛づくろいのごとく探したりして、
ちっ、今日のアガリはこんだけかーなんつって

今じゃ探さなくてもアレですから
棲息地を掴んでますから
ガサ入れ超ラク

ホワイトヘアー棲息地

今のところ頭頂部に4本
こめかみ辺りに3本の定住者を確認してるんですけどね
アレだなー
多分いるなー密かに潜伏してるヤツ

もうホント、最近は
会いたくないのにね、平気で顔出すアイツが憎い
周りに逆らいウニウニと
変に縮れるヤツが憎い
長さ3センチぐらいが一番憎い






スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-04(Tue) 22:29| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

私も最近ぼちぼちと
でも、まだまだ1本の価値は高いぞ。
早い人はね、30代から白髪染めに頼ってるらしいよ!!
(最近、知った)

てか、なおさん
そんなことより・・・


イラスト似過ぎ!!v-411

2007-09-06(Thu) 08:51 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

オーなおさんの自画像なの??

白髪私はメッシュになってますよ、
イッソ早く真っ白になってくれないかと願ってるんですが・・・
中々思うようにはなってくれません。

台風直撃しそうですが、大丈夫かなぁ~
無事通過を祈ってますm(。._.。)m

2007-09-06(Thu) 19:25 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★Mさん
あれま、Mさんも??
あ~ワシの知り合いでも30代の前半で
白髪染めしてた人いたよ~
若白髪ってやつだね
最近老化をヒシヒシと実感することが多くて
や~笑ってらんないわ(´Д`;)
イラスト似てた?
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

★かっちゃん
そうそう、一応自画像だよ~
似てるそうだ(*`艸´)ウシシシ
男性はロマンスグレーなんて言うけど
女性はなんて言うんだろうね?
メッシュの白髪、かっこいいじゃないですかい( ・∀・)=b
台風はね、明け方真上を通って行ったみたいだよ~
ウチは回りに大きな河もないし
幸い何かが飛んでくるって被害もなく
子供たちは2時間遅れで登校、
ワシはいつもどおりに出勤しましただ
ご心配ありがとね~

2007-09-08(Sat) 00:46 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

台風難なく過ぎて良かったね(^。-)-☆

なおさん、可愛い系の美人なんだ♪

白髪ってやっぱ気になります??
私って変??だって早く真っ白にならないかなぁ~
何て何時も思ってます。

結構若い時から若白髪があったので
黒く染めるよりはいっそ早く真っ白にならないかなぁ~何て思ってますが

これがなかなか思うようにはね・・・
なおさんの白髪引き受けちゃうよ
持ってヘ(^。^。) おいで何て訳には行かないか?!

2007-09-09(Sun) 20:08 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★かっちゃん
コメント飛ばしちゃってごめんよぅ(*_ _)人
残念ながらワシャ可愛くも美人でもないんですだ…
クロちゃんに聞けば分かると思われ(。´Д⊂)
台風の後、ずーっとヘンテコリンなお天気で
明日やっと晴れるみたいだよ~
洗濯洗濯~
白髪ねぇ…
ある程度かたまって生えてきたら諦めもつくんだろうけど
ポツンポツンとあるのが気になるです
真っ白ってのも気持ちがいいよね
で、キレイな色をメッシュで入れるとか
そんじゃお言葉に甘えて
ワシの白髪をかっちゃんトコへ飛ばしますだ
念力~~~~!

2007-09-13(Thu) 00:00 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/821-8afaacab

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

