Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

NHKer

元々ね、あんまりテレビ見ない人間でね
見たいものがある時しかテレビつけない

連ドラなんか必ず見忘れてフェードアウトだし、
単発のドラマもさ
なんか「崖から落っこちて崖で謎解き」
みたいなのばっかだしね
興味湧かねぇ

最近はバラエティも
「見る」ってか「聞く」みたいな感じでね
子供が見てるのが耳に入ってくる程度だったりするですよ

んじゃなに見てんの?つーと

NHK

言わずと知れた国営放送ですよ
見るもんないと取りあえずNHK

大概ニュースを見てるですけど
たまに ゆる~い感じで地方の爺ちゃん婆ちゃんが出てたり
地味~なお役立ち情報とかやってたり

でさ、思い出したんだけど
ウチの両親もNHKばっか見てたなー
あと時代劇とか

若い頃は両親がNHKばっか見てるの見て
なんでだろー?
年取るとしょーがないのかなー?
なんて思ってたんですけどね

それが事実なら
アテクシも晴れて仲間入り

来年あたり
時代劇デビューしちゃうかもしんないです








大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-15(Sat) 01:36| ンニュニュ?(^・ω・^)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 2

コメント


(゚ロ゚)!!!

そそそそそ そ れ はぁぁぁああああ

サカナと同じだ(笑)

うちの場合 テレビの主導権は サカナが握ってるもんでさぁ
あたしとかギャングたちが好きなのは 見れない(涙)

でさ なに見てんのかと思うとさ
N H K ダヨ(笑)

ギャングたちは さすがに つまらんって部屋で遊んでる(笑)

2007-09-16(Sun) 01:05 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

な、なぬぅーーーー??
サカナと一緒か(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ~、ワシもさ~
実家にいた頃は父ちゃんの見る野球中継で
好きな番組見れなくてイライラしたこと多かったなー
あんまり子供に合わせすぎも どーかと思うけど
全然チャンネル権譲ってくれないっつーのも大人げないね
ケシカラン!

2007-09-17(Mon) 01:55 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/824-16ed5e10

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

