Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

風になる

仕事帰り
いつものように愛車エンデバー号(ママチャリ)を駆って
スイスーイっと走ってたですよ
走れエンデバー!なんつって

で、最初の角で
曲がれエンデバー号!
とか言って、これまたスイスーイっと曲がってから
ふと思ったです

自転車って どーやって曲がってんの?

や、車だとねハンドル回すでしょ
行きたい方向にクルクルっと回すでしょ

自転車、ハンドル動かさないよねぇ?

そもそもね
車だとさ、練習するじゃない
直線走る以外に、S字とかクランクとかさ
で、脱輪して今日も見極めもらえなかったウワーン
とか、そういう思い出作るでしょ

自転車で曲がる練習した記憶がねぇ

右曲がろっかなーとか思うと勝手に曲がってくれる
すごいぞエンデバー!
次は左45度だエンデバー!
アイアイサーご主人さま!

通じてる
アテクシの意思が通じてる
一見無機質に見えるこの銀色のボディには
明らかに赤い血が通ってる
生きてる!

エンデバー号よ、長旅ご苦労だった
さあ、我が家が見えてきた
ゆっくり休むがいい
止まれエンデバー!




どーーーーんっ!!






止まらねぇ
通じてねぇ
つーか、そもそも生きてねぇ

前輪に空気入れながら思った







大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-17(Mon) 01:49| ンニュニュ?(^・ω・^)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

そか! 自転車にも名前付けるとカッコイイのぉ♪
わしは何にしようか・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
キャサリン号とか?!
アホっぽい・・・
ヤフオクで落としたお気に入りの愛車
名前でも募集すっぺか!

2007-09-17(Mon) 07:27 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

バイク(原チャ含む)だともっと体感できるよ♪

横レスになるけど・・・
[キャサリン]アホっぽいのか。。。
余興用の金髪アフロのズラ被り[キャサリン]と名乗ってたMはどーだろ?
イケてない?
(いや、別に何かをしてた訳じゃなくて!)

そーいや昨日[そこまで言って委員会]で
帝塚山学院大学教授の小田さんが
「風になりたい」と言ってたなぁ・・
そういうことか・・・

2007-09-17(Mon) 10:47 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★ひろぽん
ヤフオクで落とした愛車って
赤いヤツか?
どっかの店先に飾ってあったヤツ
キャサリン号いいじゃない(・∀・)
ディランがやってきそうだな(笑)

★Mさん
そーだね~、バイクだと「風になる」実感は大きいかもねん
ワシのエンデバー号はホームセンターの特売品なので
風になる前に空中分解しそうだよ(´Д`;)
金髪アフロのキャサリン=ありあり(笑)
ワシがかぶったら雷サマだなぁ
高木ブーの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2007-09-18(Tue) 01:01 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

???

う~ん、いまいち状況が浮かばないぞ!
答えてくれ!エンデバー!
どうしちゃったんだ、エンデバー!
前輪は無事なのか、エンデバー!

2007-09-19(Wed) 22:52 | URL | はなまよ #obWbQ39E[ 編集]

★はなまよサン
前輪は無事だ!byエンデバー
や~、曲がる時はなんの操作もせず曲がれるのに
止まる時はブレーキかけないと止まらないんですな
自転車って

2007-09-20(Thu) 00:54 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/829-5b7e8f8a

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

