Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

紅勝て白勝て黒も勝て

関東地方、秋分の日は
えっらい涼しかったんですけど
みなさんいかがお過ごしでしょうか

土曜日は学校の運動会でして

やー、暑かった
猛暑ってた

前日・前々日、猛暑の中の練習で
気分が悪くなる子が続出いたしまして、
午前中に20分の休憩を入れるという異常事態
急遽 水筒の中身は「スポーツドリンクOK」
になったりして
コンビニに買いに走りましただよ

暑い中、子供たちは精一杯頑張ってましてね
応援合戦サイコー
ねーちゃんの組体操ブラボー
ボウズは80M走で一位だヒャホー
いちいちいちいち感動してましたです

で、こんだけ暑いとね
日焼け
するでしょう
毎年言ってるね

今年も焼けましたよーー

二層

海だ山だでカナリ焼けてる上に
更にドンッ
二の腕がブルンッ

顔だけは必死で死守して難を逃れたんですけど

首上と体が別人

もう思わず画像載せようと思うくらい
見事に色違いで
やー、紫外線の威力すげえっす

で、なんだか体部分は黒人化してきまして
ビリー隊長に近づいてます
色だけ
ホント色だけ


肌だけビリー

スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-09-24(Mon) 01:47| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント


ぅおおおーっ!!!
たしかに土曜日まで暑かった!!!

日曜日から涼しくなったんだよなぁ(笑)

組体操ってさ チョー感動だよねー
ちゃんとムービーっただろうねぇ(・∀・)

ボウズも 1位とは。。
なおんち家計は 運動シンケー(・▽・)σイィネ!!!

黒も勝ったなぁ(爆)

胸元の写真見せてくれんのかと ドキドキしちゃったら
腕だった(笑)
赤黒かった(笑)
皮むけるゾー(笑)

2007-09-25(Tue) 01:09 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
だよーー
次の日は肌寒いくらいでさー
異常気象ヤダー
でも、ひかるの運動会は涼しくなりそでヨカタね(・∀・)
組体操ね、や~感動マジ感動
しっかり写したよ~人ンちの席で(笑)
ぴかも上手いこと人ンち陣地を渡り歩け~
ボウズの一位はさ、
今って同じくらいの速さの子同士で走らせるから
一位っつてもビミョーなのだ(´・ω・`;)
だけど本人嬉しかったみたいだからイイノダ
胸元写真が一番日焼け具合が分かるんだけど
よく考えたらエロイ?つかキモイ(笑)
だからブルブル二の腕写真だ(・∀・)σ オゥイエ!!

2007-09-25(Tue) 01:23 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

お疲れ様!
ボウズ君、おめでと♪
真っ黒になって応援した甲斐あったね。

ん~できれば
二の腕がブルンッ
動画で拝見したかったわ。
てか、細いじゃん!

2007-09-25(Tue) 12:20 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

おっ!

運動会だったか!
こっちは、マラソン大会だったなりよ~
ビリー隊長来日しているらしいからさ
色比べしてみたら?
あっ、ビリー隊長も日焼けするのか??

2007-09-25(Tue) 17:19 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

★Mさん
ありがとサンキュー☆
今は偏らずに一等賞が取れるよう配慮されてて
ヤ~ホント助かります(笑)
二の腕動画なんて そんな恐ろしいもん(゚∀゚;)
ビリーの効果虚しく
ほとんどの肉が見えない部分に垂れ下がってる
まさに奇跡の一枚ですだよぅ…

★ひろぽん
そうさ運動会さ(・∀・)σ オゥイエ!!
そっか~ホッカイドーはもうマラソン大会か
こちらはもうちょっとしたら
練習が始まるよ~
ビリー隊長の日焼け…
見えないだろうが見てみたい!

2007-09-26(Wed) 01:34 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/832-fa904b30

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

