Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

いつかエビちゃんに

闘っている


髪が相当な感じで伸びてきたです
毛先にはじんわりとパーマが残り
新たに成長部分にはクセがウネウネと


まったく言う事を聞かねえ


つーことでヤキ入れなきゃいかんな



コテ買いました


や、結構ね、ナメてかかってた
コテなら中学時代に散々使ってたし
聖子ちゃんカットもお手の物だったし
任しとき!ぐらいな


惨敗です
聖子ちゃんボロ負け


あのね、まずチークワークが全然なってない
特に左チーム
内側へ内側へって指示出しただろ
インサイド攻めろって

聞いてない
まったく聞きゃあしない
も、てんでバラバラだもん
個人プレーに走りすぎてるもん
なにその頼みもしないボリュームは
右側を完全無視した自由な方向性は

「仏のなおサン」と呼ばれたアテクシでも
これじゃやってらんないっす
ちょっと部室に呼び出してヤキ入れるしかないっす


でまぁ、なんつーか
またもコテンパ


ササキパーマでおかま被ってきたばかり
みたいな負け具合

負け髪




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-10-01(Mon) 00:24| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

久々の登場!

アタシはコテが使いこなせん(>_<)
そりゃもう左右のバランスはめちゃくちゃで、
結局洗髪からやり直しって感じさ・・・

2007-10-01(Mon) 08:47 | URL | 織姫 #-[ 編集]

お互い、苦労するね~

またトラバしようと何回も試みるのに出来てない。。。
なぜだろ?

2007-10-01(Mon) 12:17 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★織姫さん
お、おひさっすね
巻き髪ムズイよね~
ワシなんて長さ足りないから
出来上がるとチョココロネがぶら下がってるみたいだよぅ

★Mさん
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ モバイルから読みましたぜ
カットしたてを維持するのは難しいっす
しかしそれは生きてる証~~
伸びろ前髪(笑)
トラバ、また不具合ですかい?
相性悪いのかなぁ(。´Д⊂)ヤダー

2007-10-02(Tue) 00:49 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/837-92d6fda1

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

