Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ビッグイベント報告

やー、無事体育祭終了しましてね
あ~、今回も晴天
すっげー日焼け

まぁ、あのー
立ち話もなんなんで
↓ ↓ ↓







大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


結果から報告すると


優勝してみたり


わー、なんでだろー?
一ヶ月練習してたっつったって
最初から参加してた人なんてほっとんどいなくて
しかも なんかゆる~い感じでねぇ
「玉とか一応投げておくぅ?」
みたいな

一度お隣の地区と合同練習があったんですけど
もう隣はすっごい迫力で
「モタモタするなっ!」
とか怒られてる怒られてる
こわー

ま、なんかウチの地区
本番に強い人たちばっかだったみたいで
頂いちゃいました優勝カップ

否おう無く巻き込まれたアテクシですが、
ゴミ分別を
「わけの分からんモンは選ぶな」
の指令の元、忠実に任務を果たし
気付けば玉入れチームに召集され
驚異的なチームワークで
カゴん中溢れんばかりの玉でいっぱいにしてやりました
やればできる子だったんだ

チアガールも他の地区が見物にくるほど
見事な出来栄えで
しっかり応援賞をゲットしました
ホントよく頑張ったよ子供たち
どの子もみんな可愛かった!

で、アテクシはその後
もうひとつのビッグイベント
があったので打ち上げ不参加だったんですけど
なんだか恐ろしいほどの盛り上がりだったようで


優勝カップでビール回し飲み


なんていう楽しいコトをしてた様子
ちくしょー参加したかった!

上がってから携帯見たら
打ち上げの実況中継や
仕事ガンバレー、や
とにかくお疲れー
ってメールがいっぱい着てて
もうアンタらイイヤツ過ぎっ(。´Д⊂)

学校のバザーや
こないだの夏祭りや
役員関係のイベントってホント準備が大変で
でも終わってみると楽しくて
今回もかなりハードで
みんな文句タラタラだったんですけど
終わり良ければ全て良し
無事終了できて万々歳っす

でも



来年の選手名簿に書かれた名前だけは消しとくれ

スポンサーサイト

2007-10-08(Mon) 23:59| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

お疲れ様でした!!

優勝おめでとう(^。-)-☆

大変だったでしょう、でも優勝すれば疲れは半減・・では!?

地区の運動会は、年取ると
子供が出場するか、自分が出場するかしないと、行き辛い!^^;
淋しい限りですよ(ノ_-、)グスン

参加出来る内が華ですよ☆


2007-10-09(Tue) 18:01 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

お疲れでした!
大変ではあるけど、イベントモノはスケールでかいほうが絶対に盛り上がるよ~
こっちなんて、地区の運動会なんてできないくらい過疎状態だし
小学校のも、1学年1クラスしかない為に、めちゃコンパクトだわさ
打ち上げ、残念だったけど、みんなとの交流、うらやましいっす!!
そして・・・
来年の選手へのエントリー、今から楽しみにしとこうっと♪

2007-10-09(Tue) 23:35 | URL | クロ #-[ 編集]

★かっちゃん
ありがとう~(・∀・)
そーだね~
終わってみれば、それに優勝できたし
がんばってよかったなぁって思うよ
ワシんとこの運動会、
ご隠居さんの出場が多かったよ
なんせヒマ持て余してるし(笑)
かっちゃんだったらまだまだ現役選手で充分いけまっせ!
勇気を出して参加してみては?
楽しいよ~

★クロちゃん
おう、サンキューじゃ☆
あ~確かに規模がデカイと盛り上がる
今回ね27地区3000人が参加したんだって
そん中の優勝だったから喜びも大きいのかもね
でも、来年はエンリョするよ~(´Д`;)
1学年1クラスか
それは子供たちも少しかわいそうじゃのぅ
この辺も児童数減ってるし
その内「隣の学校と合同運動会」
なんてことになっちまうのかねぇ
じゃなかったら親子参加っつーことで
親も一緒に競技すんだよ
今から鍛えておかねば(゚∀゚;)

2007-10-12(Fri) 00:38 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

お疲れさん。
多分、来年は年齢が更に下がるぞ!(32才↓)
是非ともチアガールに紛れ込み
チアリーダーとしてのご活躍を。
その際はマッ・・いや、なおさんの画像送ってください。

優勝おめでと♪

2007-10-13(Sat) 02:02 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mさん
ありがとさんです
うひゃー、チアに潜入ムリー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
即退場宣告だね(笑)
でも競技参加はオモシロかったよー
なんせ景品がイイのだ(*`艸´)

2007-10-14(Sun) 01:18 | URL | なお@マ、マッシ… #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/840-590ac5a4

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

