Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

誰にも気付かれない失敗

今朝はね、言い知れぬ違和感を抱えて仕事してたんですけどね
なんだろなーこれは
この落ち着かなさは



…くいこんでる



や、こん時に発掘したおパンツ様をね
日常には不必要なツルッとスベスベした手触りのをね
今朝は勇んで はいて出かけたわけですよ

なんかな、おパンツ様の右尻担当者
もうすっごい張り切りようで
グイグイとねテンション高いわー




どういうわけか右尻だけTバック




このキモチワルサわかるかなー
で、これが直しても直しても上がってくる
なんてアグレッシブなんだ


徹底的な原因究明が待たれたわけですけど
休憩時間にトイレにて確認しましたら




これが




こう



なんつーか
アテクシとおパンツ様との方向性の相違?

本来左足が入る部分にウエストが
じゃ、左足は?ってーと右足にお邪魔して
行き場を失った右足はウエストからコンニチワ

あのー方向性って言うか
右45度に角度間違えてました
間違えて はいてましたっ

アグレッシブなのはアテクシのほう
つーか、アバンギャルド



はきなれないモンははくもんじゃねぇですよ


スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-10-14(Sun) 01:14| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

めちゃウケ!バリウケ!!

これ、やるやる。
でも、履いた時に気付けって話し(笑)

私なんか普通に履いててなっちゃうからね。
左右のゴムの伸び加減の違い?
全く、ビンボくさい話しで。
(見えてないだけに捨て際が分からないMです。。)

2007-10-14(Sun) 11:27 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

最初から笑いっぱなし!!
最後まで、笑いが止まらない(爆)

なおさんらしいと言ったら語弊があるけども・うけてしまった(^^♪
コメントにピッタシとハマった絵も然り!!

 私もしょっちゅうある・・・つい此間もパジャマを後ろ前とか・・・どうも首が絞まると思いきや・・・・ナ・ン・テね(ノ_-、)グスン

2007-10-14(Sun) 19:32 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

それにしてもさ よく足のところにお尻が
はいったもんだ!
わしなら絶対に入らないと思うわ、うん。

2007-10-14(Sun) 22:28 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

★Mさん
うはは!気付かないのが更にアホ度アップ(笑)
あ~確かに捨て時がわからない!
誰が見るもんじゃないし
「はき倒す」が基本っす(*`艸´)

★かっちゃん
どうもどうも、へへへ(^-^;
後ろ前は日常茶飯事さ~
ワシなんて以前記事にしたけど、
トレーナーの後ろ前に気付いて
直そうと立ち上がったら
ジャージも後ろ前だった!
なんてコトありましたから…
今日はインナーのキャミが裏返しだったっす…
かっちゃんダイジョブダイジョブ( ・∀・)=b

★ひろぽん
このショーツはさ、ハイレグっつーか
股が結構切れ込んでるタイプだったんだよ~
普段はいてるヒップハングのボクサーっぽいやつなら
間違えない!
てか、確かに足入んねぇよ(´Д`;)


2007-10-15(Mon) 01:01 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]


(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ

しかし よく足入れるとこに ウェスト入ったねぇ

細すぎじゃんっ ウェストー(笑)

(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ

ダメだ 笑いが止まらん(爆)

2007-10-15(Mon) 21:35 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
ひひひー
ウエストが細いっつーより
足が太いって感じさー
つーかさ、今さ記事読み返したら
右45度とか書いちゃってるけど
これ90度だよ90度
45度じゃ斜めになってしまうわい(´・ω・`;)

2007-10-17(Wed) 00:34 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/841-11d913f2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

