Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

歴史は繰り返す

あのー、なんかアレですよね
この秋のマストアイテム?
クラシカルな?
セレブっぽく?

あの、ブーティーってやつ




…いいの?それで




多分ね、ファッション業界もね
「あ~、もうなんかイロイロ尽きちゃったしなぁ」
なんつって
「そだ!オカンの履いてた防寒靴!あれ行ってみよー!」
ぐらいなね
そんな感じで生まれたような気がしてならんのですが

だってさ
足をキレイに見せるならパンプスのが絶対だし
脚長効果ならロングブーツでしょ
でしょ?



ここまで書いて思い出したけど
あ~、アテクシ持ってたな
それっぽいの
ブーティとは呼ばれてなかったけど
20年近く前だけど
ウエスタン濃かったけど

うわービックリするぐらい先取り





なんかなぁ…
20年前ってのがサラッと ついこないだみたいな自分がね
どーなんだろーなぁ













大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-10-20(Sat) 00:46| ンニュニュ?(^・ω・^)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ブーティ、なんじゃソレ!って感じよね。
あのアンクルソックスでさえ
未だに私の中では[ばーちゃん靴下]なんだけど。。

どーしても抵抗あって履けない。
ソックスが必要な時も頑張って元来のソックス丈。
末っ子に「や~だ~中途半端な靴下~」って・・・

どっちがか?!

って思うのは私だけ?

2007-10-20(Sat) 03:08 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

確かについていけん・・いまどきのファッション

ただ・・
ブカブカのGパンを腰ばき~は、息子の影響でちとお気に入りなんだけど
おばちゃんがやると、ほんまにだらしない∵ゞ(≧ε≦; )
やっぱり年相応がよかです。。

2007-10-21(Sun) 21:27 | URL | クロ #-[ 編集]

★Mさん
ちょっとあのブーティさんとやらは
無理やり感が否めないんだよねぇ
履いてる人に対しても然り…
ソックスは~~
ワシも最初は抵抗あったけど
今はフツーに履いてるわ(^-^;
慣れってやつかね
でもブーティーはきっと慣れない買わないぜ

★クロちゃん
腰ばきさ~、冷えるよね(笑)
ここ数年、この季節になると腰しまわないと痛くなる(´Д`;)
早く深い股上が流行れ~
てか、カンバック20世紀~

2007-10-22(Mon) 01:27 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/842-dbb244a3

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

