Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

スイッチ

我が家において
炊飯器のスイッチを入れるのはアテクシだけ
なぜならそれは、
米を研ぐものがアテクシだけだから

竜宮城店の自動ドアのスイッチを入れるのは
一番に出勤している店長だし
電車の発車ベルを鳴らすのは車掌さんで
核ミサイルのスイッチを握ってるのは彼のお方だったりするでしょう

世の中は、適正で適任なる人物が
それぞれのシーンにあった働きをするがゆえ
正常に回ってるわけなんですよ、奥さん



だけどどうして
笑いのスイッチを押す人は
こうも想定外なんだろう



上品なニットを身にまとい
キレイに手入れされた爪で
エルメスの財布から一万円札を取り出して
会計しようとした奥様が
サントリーのお茶を抱えてやってきたご主人に
こう言ったですよ



あぁ、いざえもん





伊右衛門BOM





京都にて、一心不乱にお茶に取り組む青年が
いきなり加茂川に突き落とされたような衝撃

数日後、自然の摂理でもって
川面に浮かんできた伊右衛門はんも
それじゃ浮かばれねぇですよワハハ



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-05(Mon) 22:19| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント


(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ

いざえもんって………

(≧▽≦)はっはっはっ
それは初耳だ(爆)

あれ???
ホントは なんて読むんだっけ???

あれれ???

いざえもんの魔法に かかったか
いざえもん意外 思い付かない……

ぶはーっ( ≧▽≦)ノシ

2007-11-06(Tue) 00:17 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

笑えない・・・噴出したけど。
「惜しいよね~ほんと、惜しい。」

最近、皆によく言われるようになったセリフです。

あ、エルメス奥さまみたいな違和感は無いですか?

2007-11-06(Tue) 15:07 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★ぴか
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ありゃー「いえもん」だよ~~
モックンがCMやってるじゃん
宮沢りえがナヨナヨしててキモイCM
いえもんは~~ん

★Mネーサン
そーだねぇ
その惜しさに違和感なし(笑)
そのズレ具合がチャームポイントってことで( ・∀・)=b

2007-11-08(Thu) 00:00 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/849-15fe441d

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

