Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

完成されていたはずですが
















や、いきなりアレで すんません

「鼻」って字がね、知りたかった
確認の必要があった
30年近く信じてきた
信じ続けてきた無垢な心がね
今 試されようとしていました



鼻



違ってた…
もはや うっかりでは済まされない年月



オリジナル鼻



30年信じていたアテクシのね
「鼻」に対する自信っていうか
愛着?
たった一本足りないだけでね
ガラガラと
そりゃーもうガラガラと


スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-09(Fri) 00:35| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ドンマ~イ。
そーいや~、諺にもあったじゃない?

【マッシューもペンの誤り】


違ったっけ?



てか、なおちゃんの自画像でもいつも足りてないじゃない。
ハナがアナになってるし。
全く無い時もあるし。

2007-11-09(Fri) 01:13 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして

履歴から来ました。
「鼻」って漢字アップで見ると何だか笑いがこみ上げてきます。思わぬことに気づかせてくれてありがとうございました。笑 では失礼します。

2007-11-09(Fri) 08:44 | URL | かんぱん #-[ 編集]


ぉお~ 鼻かぁ(笑)

あたしは逆に 一本多く勘違いしてた頃があったゾー(笑)

「白」の下に「田」なのに
「由」書いて「田」書いてた(笑)

でも 一時だけで すぐ気付いたゾー(笑)

2007-11-09(Fri) 14:25 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★Mネーサン
そうさ、マッシューは誤り謝るのだ
Σ(・ω・ノ)ノ確かにワシの描く絵は鼻がない
てか、リアル本人も鼻がない(高さが~)
でもって華がない|出口| λ............トボトボ

★かんぱんサン
はじめまして☆いらっしゃいまし
「鼻」の持つ知られざるパワーでございますよ(笑)
他にも大きくして鑑賞してみたい漢字ってありますよー

★ぴか
なんじゃソレ(笑)
それはすぐに気付かんとマズイわなぁ
ワシ30年も間違ってたよー
しかも子供に指摘されたんだよー
(´Д`;)サイアクジャン

2007-11-11(Sun) 00:06 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

うちの旦那は、未だに
「オーソドックス」を「オードソックス」
といってるよ。普通に・・・

2007-11-12(Mon) 00:40 | URL | クロ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/850-4154e797

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

