Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

学校という名の演芸場

先週・今週と、子供たちの音楽発表会がありまして

先週はね、ボウズの学年だったんですけど、
全員で手話つきの合唱をしたあと
クラスごとの合奏発表で

ボウズのクラスの発表は一番最後
大トリですな

家にリコーダーを持ち帰って
ピーヒャラピーヒャラやってたんですけど
まともに最後まで吹いたためしがなく
アレ、どーして子供って
「お、上手に吹けてんじゃん」
って思った瞬間、
ピィイイーーーー
って、大音量を出して台無しにしたりすんですかね?
本番ダイジョブか?ボウズ


…や、えーと、心配すべきは先生のほうだったようです





合奏と指揮が合ってねぇ(゚Д゚)





あのー、カナリの初期段階から
見事に指揮がズレておりまして
途中気付くかなーと
母たちは笑いをこらえて期待してたんですけど


まったく気付く気配なし!
それはもう潔いと言っていいほど!


ズレたまま、ジャン♪ってフィニッシュした時は
ビデオのブレも最高潮
こんなことなら三脚持ってくんだったなー


しかし、それどころじゃなかったのですよ
ねーちゃんの発表会は









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


今週行われた5年生の発表会で
ねーちゃんのクラスは
「ルパン?のテーマ」
を合奏したんですけど

当日ね集まった母たちの中には
あの3年生の爆笑発表会を見てた人もいたわけで
「ありゃ笑えたねー」
なんて言いつつ
発表が始まったわけです

ねーちゃんも3組で発表は大トリ

で、さすが5年生
なかなか本格的な演奏でノリも良く
指揮がズレることもなくサビに差し掛かった途端





先生クルッと振り向いて


マイクつかんで歌いだした(゚Д゚)




しかもカナリな調子っぱずれ!





あのー
もうね、ブレるなんてレベルじゃなく
船上で撮影したか?
大シケか?
と思うほどの
画面の揺れ具合

恐らく三脚にビデオをくくりつけてたとしても
蹴飛ばすイキオイで笑えたですわ


小島よしおとかなー
目じゃないなー





スポンサーサイト

2007-11-17(Sat) 00:41| アヒャヒャ(ノ∀`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

(Д|||)

ありえねーっ

いったい誰の発表会なんだか…(^_^;A
主役は子供たちじゃないのかよ!

でもそんなのかんけいねぇ
おっぱっピィイイーーーー

2007-11-17(Sat) 05:25 | URL | 軍曹 #znbroFtE[ 編集]

なおさん
笑い過ぎて笑いジワが増えたのでは(^O^;)?

先生も良い所を見せようと思ったのが
あにはからんや!!だったんですね
楽しくて良いですねぇ~

2007-11-17(Sat) 12:28 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

わしは、そのビデオ見たい!
てか、なおちゃんの突っ込みの声が聞きたいわぁ~

2007-11-17(Sat) 16:41 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

★軍曹さん
若干目立ちたがり気質の先生だからねぇ(^-^;
方程式も自己顕示欲の表れか?(笑)

★かっちゃん
や~、ボウズの担任は去年も指揮がズレたそうなんで
リズム感がゼロなのかもしれないねぇ(笑)
それでも子供たちは立派に演奏してたし
ヒジョーに楽しかったっす

★ひろぽん
もう笑いでブルッブルしちゃってさ~
ワシの突っ込みと周りの母たちの爆笑と
記念に残るビデオになったわい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2007-11-18(Sun) 23:38 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

プルプル状態&大揺れのビデオは残念だったね。
ハプニング大賞ビデオ投稿、して賞金ガッポリ?!
宝くじ当てるよりは金になったかもだよ。

観たかった~~♪

2007-11-19(Mon) 23:39 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
いやいや、あのブルブルビデオ
あれはあれで楽しい思い出でござるですよ
あー!ハプニング大賞!
その手があったか!
ブレてなきゃね(^-^;

2007-11-21(Wed) 00:04 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/853-36262519

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

