Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

もうひとりの、あなた

先日ね、竜宮城店にビックリしちゃうお客さんが現れまして

ソックリさん

迷彩模様のジャケットに編み上げブーツ
キャップを目深にかぶるマッチョなお方

(((( ;゚д゚)))ああああなたはっ?!

我がネッ友・軍曹さんにソックリなお客さんでして
やー、ビックリしたですよ

この世には自分のソックリさんが3人いるって言いますからねぇ
その中の一人だったんですかね


アテクシのソックリさんもどうやら存在するらしく
数年前の話

なにかイベントで人がわんさかいる公園に
家族で行ったですよ
暑い日でございました

あんまり暑いんでね
飲み物買ってこようと

子供と一緒にボヘ~っと待ってたダンナが
アテクシのソックリさんを見たらしいんですわ
や、後姿なんですけど

背格好、髪型髪色、着てる服の感じや歩き方までソックリだったらしく
「あれぇ、おかあどこ行くんだろー」
って思った背後から
「飲み物お待たせー」ってアテクシが現れて
わあ!って

ダンナさんが興奮気味に
ソックリさん出没の話をするもんで
見たい見たいと探したんですけど
時すでに遅し
人ごみに紛れて見つけることできませんでしてね
やー、会いたかったなぁ
生き別れの双子の姉だったりしてーうひょー

とか、ノンキに盛り上がっていましたが
よーく考えたら

もしかして


ドッペルゲンガー


だったとしたら…


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-23(Fri) 00:22| ワォ!(((;゚Д゚))ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あ~ ( ´∀`)

それオレね
バレてたんだ(^_^;A

んなわけないか(爆)

ホント世の中にはそっくりさんっているよねぇ
でもね、ドッペルゲンガーはうそ
だってオレ、柏で自分のそっくりさん見たことあるもん(^o^;)
渋谷に行く途中の電車でさ、窓際に立っていたら柏の駅で走り始めた時になんか後姿オレっぽって思って、抜きざまに顔を見たらビックリするほどオレっぽかったよ(οдО;)

でもまだ生きてるし∵ゞ(≧ε≦;)

なので、なおさんも自分のそっくりさんを見かけたらダッシュで追いかけて確認すべし!
でもね、目が合って相手が分かっていたかのようにニャっと笑ったら…

正真正銘のドッペルなのでその時は諦めて天命を待つしかありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし見てみたいなぁ
オレっぽを見た瞬間のなおさんの反応をね(爆)

2007-11-23(Fri) 06:37 | URL | 軍曹 #znbroFtE[ 編集]

★軍曹さん
うはー、サボってないかチェックしに来たのかと(゚∀゚;)
まさに(゚Д゚)!!←こんな顔(笑)
電車内で遭遇したドッペルさん
向こうも顔見て驚いてたんだろうねー
自分にソックリな人に会ったら話してみたい?
顔が似てると性格も似てるのか興味あるよね

2007-11-24(Sat) 00:38 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]


ぅおーっ!!!
軍ちゃんソックリさんは なにをお買い上げしたのだろうか(笑)

なおのソックリさん
振り向いたら まったく別人だったりして(笑)

2007-11-25(Sun) 00:31 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
ドッペル軍曹さんは確かお茶とかお刺身を買ってった(笑)
クロちゃんに似てる友達がいたりして
身の回りに結構ソックリネッ友がちらほらと~
ぴかのソックリさんもナニゲにいるかもよ(*`艸´)

2007-11-25(Sun) 01:20 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/855-c116804d

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

