Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

いつになったら…

あれはあのー、秋になる前だったですかねぇ

ネットショップでジーンズを買ったですよ
スキニーっての?
足首んトコがクシュクシューってなってて
あーこれ買ってヒール履こうってね
もうペタンコサンダルばっかで楽して過ごした夏を反省してね
履くよ10センチでも15センチでもー

そんなイキオイでサクッと注文したですよ
で、サクッと届いたですよ
はくよはくよ、うひゃほー




あのー・・・、すっげーキツイんですけど




しゃがめねえ
これじゃ落ちてる10円拾えねぇ
下半身壊死確実





タンスの奥にそっとしまいました
忘れよう
肥やしになれ
そしていつか花を咲かせてくれ



で、秋も過ぎ行くこないだ
あージーンズほしいなって
ブーツインとかしたいなって

なんかね、
脳の奥の方でうっすら警告音が鳴ってるような気がしたんですけど
そこら辺は気付かないふりってゆーか
軽くスルーしとくか、みたいなね
耳鳴りかなー
なんつって

一応ね試着したですよ
耳鳴りをバカにしちゃならねえって

したら、おっかしいんですけど
キツイんだなーー
や、もうしゃがむとかそんなレベルじゃなくてね
ボタンのやつボタン穴に出会えない
届かないアテクシの気持ち
出会う前に大失恋
くそぅ

しょうがないからワンサイズ上にね
ジーンズ界のデカ盛りやぁーーー!
なんて励ましながら挑んだわけです



負けてる
結構な感じで負けてる



勉強したなー
試着室の中で
学んだ
つーか
実感したね



やがて血となり肉となる



つーか、肉だらけ




もうここまでの流れでね
壊死まで行かなくても麻痺は逃れられないなー
って
それから
試着室と売り場を何度も行ったり来たりは恥ずかしいなー
って
そう思ったんで

更なるデカ盛りを引っつかんで
ババーンとお金払って帰ってきたですよ



そんな先日
出かけるのにねアレはいてこうと
デカ盛りのやつをデビューさせようと
時間がないからチャチャっと値札とって
サクッとはいてこうとね
でもっていつでも10円玉拾えるように下向いてこう
なんつって





出 会 え な い





ぎゃー
たった3日かそこらでどんだけ太ったんだー!
デカ盛りがー!更なるデカ盛りがああーーーー!
とかパニくりかけたんですけど
落ち着けー落ち着けー

いくらこのアテクシでも
人体の不思議を3日でやってのけるようなそんな
そんな甲斐性はねえだろ

冷静にタグを見てみたら
最初に試着したアイツでした



なんでー?





そして今日
2着の肥やしを
妹に送りました


















大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-11-29(Thu) 01:44| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

( ̄□ ̄;)!!

ブログランキングからきました。

あるあるー。
ウチにもあるわ。
出番1回こっきりのヤツ。
はいてお出かけした日は、
上半身うっ血した。。。
こりゃ、殺人兵器だと思ったね。

2007-11-29(Thu) 10:59 | URL | みる姉 #DfXRqiDQ[ 編集]

あああ・・

あ、先日は「おめでと」メールさんきゅでした♪

で、スキニー?例のヤツね?体合わせ失敗かぁ・・・
「おめでとー!」と返して上げられないのが残念です。
結構負けてるどころや・・・惨敗じゃん!

いや、妹さんには[羽振りのいい姉]を植え付けれた訳で
多分、そちらで花が咲く。
ってことでやっぱり「おめでとー!」コジツケ・・・

2007-11-29(Thu) 13:26 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★みる姉さん
いらっしゃいまし
コメントありがとうございます
殺人兵器!そうそうそう!
うっかりしたら息の根止まりますな
もうホント、
世の中のウエストは全てゴムにすればいいじゃない
とか思いますわ(´Д`;)

★Mネーサン
いやいや、めでたいめでたい(・∀・)
で、めでたくないワシのウエスト…
そうさ、あのスキニーだよ
ジーンズに体型を合わせるの待ってたら
恐らく激しい流行遅れになることは間違いなく~
どこかで花が咲けばあたしゃ本望だよ

2007-12-01(Sat) 00:33 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/857-dc76ab44

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

