Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

あるぅ日~、かおの中ぁ~

やー驚いちゃったですけど
昨日ね、仕事終わって帰宅して
鏡見たらば




BEARS





目の下にね
どーーーーんっ

あれー化粧崩れかー?
ってね
目の下こすってみたんですけど
変わんないなぁ

クマが
2匹


常に寝不足だしね
睡眠補給に昼寝すっかー
って

寝ました
2時間ほど




BEARS





変化なし、どーーーーんっ


なんか あのー
戦っちゃったかなー?
内藤と一戦交えちゃったかなー?

家族も一歩後ずさるほどのクマっぷりで
待て
本人が一番ビビってるんじゃっ


で、睡眠とってみました
たっぷりめ


今朝ね「おはよー小鳥さん」なんつって
確認したら


いた


居座ってた


微動だにしてない居座りっぷり
座禅中の修行僧のイキオイか


これはもうアテクシの
長きに渡るメイクテクでもって
隠蔽せねばとね
出番だ!コンシーラー!
あいあいさー!
なんつって

結構な感じで隠したつもりなんですけど
なんだろなーこの存在感
そして威圧感


冬も本番みたいですしね
冬眠とか?
なんかいろいろ事情はあるんでしょうが
人里に下りてきたっつってもね
ここ顔面ですし
人里ってゆーか
人体だし

yahooで生チョコケーキとか
楽天でカニ三昧セットとか
美味しいモンたんまり見たところで
お腹もいっぱいになったことでしょうし
そろそろお引取り願えないかと
切に願うアテクシなんですが






大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-02(Sun) 23:25| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

クマさんに出会っちゃったんですね 笑 それはぜひクマさんと仲良くしてくださいね。すいません嘘ですお仕事お疲れ様です・・・。
私はシミ的なものが出来てるのでコンシーラーで隠したいです・・・。

2007-12-02(Sun) 23:50 | URL | かんぱん #-[ 編集]

あ、マッシューがお団子に!
食いたい願望までもが髪型に?!

そーですよ、なおちゃん。
美容に1番効くのは睡眠です。
最近、疲れがたまっちゃって寝てばかりの私です。
そりゃもうキレイになっちゃって♪


と言いたいところだが、特に変化は無い・・・
(ってことで、説得力も無い・・・)

2007-12-04(Tue) 20:15 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★かんぱんサン
やー、出会い頭に顔面パンチくらっちまいましたよ
ねぎらいサンキュです
シミのヤツは強敵ですよなぁ
あらゆる手段を駆使して阻止せねばいけませんよー
ビタミンCですケシミンです

★Mネーサン
もうどこもかしこもお団子ですわい
どーでもよくなりつつある今日この頃
ワシもキレイになりたいのー
素材が悪いからムリかいのー
トホホー(´Д`;)
とりあえず寝るですわ

2007-12-05(Wed) 23:44 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/859-5591819c

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

