Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

BGMは舟歌かなんか

や、クリスマス近しですな

テンプレをクリスマス仕様にすっかなぁ
なんて
真っ白いテンプレを借りてきて
久々オリジナルっぽくしようと試みたんですけど






ま、いっか




あと10日もすりゃー過ぎ行くもんだ







ブログ上は季節感もなく、荒野の如しですが
一歩世間を歩いてみればまぁ
どこんチも美しいイルミネーションが飾られてますわいなぁ
都心にわざわざ見に行かなくても
ご近所周りで充分クリスマス気分を満喫できるほど


我が家も5、6年前からイルミを飾るようになりまして
以前住んでた家ではね庭の樹にグルグル巻きつけたり
窓からぶら下げたりしてたわけです
これが結構好評だったり

で、今の家に越してきて さてどうしようか、と

ぶら下げる場所も巻きつける場所もないんですな


それ以前に我が家のイルミ職人は
前ほどの情熱は失せてしまったらしく
今年はもう あれ
雨どいの支えンとこにチョチョイとひっかけた
ザッツテキトー仕様



どう見ても さびれた居酒屋なんですが






ま、いっか





あと10日もすりゃー過ぎ行くもんだ













大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-14(Fri) 01:17| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

コメント


(≧▽≦)はっはっはっ
たしかに 10日もすりゃあ過ぎ行くなぁ(笑)

あれさ 子供喜ぶよねー
うちの方も 近所さん あちらこちらで
キラキラしてるだけど
それ見ると ひかるたちがチョー喜ぶダヨー

うちもないなぁ ぶら下げるところ(笑)

物干し竿をイルミ仕様にするか??

2007-12-15(Sat) 00:37 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
でしょでしょー
もう今年のクリスマスは左へ受け流しとくわ(笑)
今はキラキラさせてる家多いよね~
近所にさ、すっげー電飾の家があるんだよ
屋根から壁から庭の隅々まで余す所なくキラッキラ
ひかるたちに見せてあげたいよ( ・∀・)=bチョーコウフン
物干しイルミ(・∀・)イイネ!!
来年やってくれー

2007-12-18(Tue) 01:10 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

ここんとこ、ずっとモバイラー(ちゅーても見るだけ)だったんで
今、初めてテンプレ見たよ。クリスマス来たね♪

うちは職業柄、イルミの仕事をすることはあっても
自分ちはぜ~んぜん!
毎年、今年こそといいつつ・・

金になることしかしないっぽい。。。

2007-12-18(Tue) 10:39 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
金になることって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
せっかくプロが揃ってるんだから
キラッキラのプロ仕様にしてほしい所だけど
意外とそんなもんなのかねぇ
ブログ上だけでも季節感を…
とか思ったけど
あれやこれやするのがメンドクなってしもた(´・ω・`;)

2007-12-22(Sat) 00:13 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/862-1751a005

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

