Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

それでもクリスマス

イブ

でしたな




なんかあのー
年々ね
こういったイベントへのトキメキっていうか
気合の入れ方が減ってきてる


や、
夜景の見えるホテルを押さえて
シャンパンでメリクリ☆
なんてな
そんなナウなヤングみたいな過ごし方は
もちろん必要ない2児の母であるのですけどね

以前は街に浮かれ電飾がキラキラし始めると
多少の高揚感はあったもんですが
ローストなんとかなんて焼いちゃおっかなー
なんつって





本日の我が家の晩餐は





手巻き寿司でした





完全なる 





年々楽になるね

今日買い物に来た友達は
下の子が来年高校生っつーベテラン母ちゃんで
あれだって

イブに子供たちが家にいるわけないじゃん
今夜はカレーだよ

だってさ



子供たちにはちょっとかわいそうかな
と、反省しきりですが
この時期は日々精一杯の母を許せ



そして


メリクリ












大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-24(Mon) 23:43| ファミリー(。・_・。)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

メリクリ~~♪

と言いたいとこだけど過ぎちゃってるし
完全に「良いお年を」のレベルで―

うちは年中行事で1番気合い入れなきゃ
周りが許してくれないイベントなもんで・・
死ぬ気で頑張った。
けど・・死ななかった。

やっぱ、丈夫なのはちょっと損かも。。。

2007-12-27(Thu) 21:28 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]


イブかぁ
うち なに食べたんだっけなぁ???
思い出せないわぃ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんだったっけ????????????
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

手巻き寿司イィナ~~~~~

てかマジ思い出せない(´;ェ;`)ウゥ・・・

25日に とんかつ食べたのは覚えてるんだけどなぁ(笑)

2007-12-27(Thu) 23:27 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか
むほーーっ
とんかつ食いてえ!
揚げたて食いてえ!
つーかさ、イブになに食べたか思い出せないのは
そりゃーヤバイんじゃないかい
元旦になに食ったかは覚えとけよー(*`艸´)

★Mネーサン
やーメリクリ~~☆
って、すっかり「あけおめ」の時期になっちまいました(´・ω・`;)スマソ
渾身のクリスマス、記事読んだよー
お疲れぇ(・ω・)ノ
丈夫なことはいいこってす
来年もパワフルできましょー

2007-12-31(Mon) 00:59 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/865-cf02673c

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

