Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

サヨナラ2007

やー、ビックリした
気付いたら晦日…あー大晦日だよ、もう

みなさんは仕事納めもされて
さあ来い正月!
ってな感じなんでしょうなぁ

アテクシはどうしてたかっつーと
まだ納めてません
明日までこってり働くですよ
灰になるですよ

仕事終えて帰宅して掃除
仕事終えて帰宅して買い物
仕事して帰宅してまた掃除
合間に年賀状作ったり
正月休みに読もうと思ってた本をうっかり読んじゃったり
してました

あー業務連絡なんですがー
プリンターの調子が悪くー
何度ヘッドクリーニングしてもキレイに印刷できませんー
時間的問題、インク残量など考慮して
そのまま作成ポストインしちゃいましたー
すまんすまんすまん(*_ _)人
届く前に謝っときます



で、
2007年も終わるんですなぁ

今年はなんつーか
パッとしない一年でしたな
漢字一文字で表すなら


ひき篭る


なんかねぇ、まったくもっての引きこもりでしたわ
つーか子供会やらなんやらで
出動機会は多かったんですけど
"なにか"絡み以外の誘いはほとんどスルーしてたですよ

ナゼゆえそーなったかというと
精神的に引きこもってたからでしょうなぁ

「自分」というものについて
今までにないくらい考えて
今までにない発見をして
まぁ、そんな一年でした

来年はもちょっとアクティブにいくぜ
でもって、もちょっと更新がんばる



つーことで
一年間この駄ブログに足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました
引き続き来年もご贔屓に

では、よいお年を ☆.。.:*・°











スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2007-12-31(Mon) 00:47| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

良いお年を!

今年ももう終わるね~
1年間仲良くしてくれてありがとう。
来年も又
おバカなMにお付き合いくださいまし。

良いお年を~

2007-12-31(Mon) 07:48 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

お疲れさまでしたぁ

イソハゲな一年、お互いによく乗り切った!
褒めてつかわそう♪
また来年も今年以上にイソハゲになると思われるが
またガンバルベぇ~
良いお年を~!

2007-12-31(Mon) 19:29 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

なおさん あけおめ~♪

去年は一言で表現するなら、とにかく【イソハゲ】に尽きるかなぁ(^-^;)

今年は何かプラスαを表現できるようにお互い勤しみましょう^^;

今年もよろしくお願いします♪

2008-01-01(Tue) 00:23 | URL | 軍曹@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]


なお~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あけおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://orecamo.ddo.jp/pika/akeome.jpg

コレ置いてくー(笑)

ことぢもヨロシクー(・∀・)σ王家!!



2008-01-01(Tue) 23:25 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

あけましておめでとうございます

皆さんで良い新年を迎えられたことと思います
今年も宜しくお願い致しま~す。

クロ達が帰って、早々と、平常に戻っちゃいましたとほほ・・・

2008-01-02(Wed) 19:54 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
あけましておめでとうさんどす
今年もまた数々の伝説を期待してます(笑)
あとでブログに挨拶にいきますだ~

★ひろぽん
お~~、あけおめ☆
ホントに毎年暮れに一年を振り返ると
「イソハゲだったのぅ…」
とシミジミ思うよ~
しかし負けずにかっ飛ばしていこうぜ( ・∀・)=b

★軍曹さん
あけおめ☆ことヨロレイヒ~
お正月in鹿児島はどうですかい?
んだねぇ、軍曹さんもイソハゲストだっただよねぇ
どんな時でも余裕でいきたいもんですわ(含更新)

★ぴか
うお~~
俊夫かと思ったらギャングラーズだった(笑)
しかしいつも思うけど
ギャング姉妹はフォトジェニックだのぅ(*`艸´)
ナイス画像ありがとー☆(・∀・)σ コトシモ夜露死苦

★かっちゃん
あけましておめでとうございマッスル
そっか、クロちゃんたちもう帰宅ですかい
楽しい時間はあっと言う間だよねぇ
でも次の帰省まで楽しみのカウントダウンが始まるってことで
前向きにいっちゃいましょー( ・∀・)=b

2008-01-03(Thu) 01:07 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/866-42e80bd2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

