Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

キマシタ2008

あけましてドア


しめまして窓



えー
小学生時代に知った新年の挨拶を
いつかどこかで披露したいと思いつつ
機会も無いまま早幾年

2008年の年頭に、
晴れてお披露目できたことに浮かれつつ


あけおめ2008

お出かけの際はドアの施錠を忘れずに



さて、皆様におかれましては
どのようなお正月を過ごされていらっしゃるでしょうか

アテクシは
大晦日の14時に年内の仕事がゴールインしまして
晴れて仕事納めとなったわけですが
例年だと年が明けてからやってくる妹たちが
大晦日から来訪
大急ぎで掃除の残りをやっつけて買い物
大量の蕎麦を茹で
片付けの合間におせちを詰め
元旦用のお雑煮の準備など
ある意味 仕事よりハード
時給なら1000円台は頂かないと

気付けばお風呂場でカウントダウンしてました
ジャニーズと一緒に
あ~思い返すと
去年も風呂場でジャニーズのカウントダウン観てたよ
去年はマッチとか出てたよね?

そして今年も去年と同じく
ボウズの具合が悪くてですね
せっかくの正月休みですが
出かけられそうにありません
寝正月寝正月

そんなこんなで
今年もイソハゲを予感させる幕開けですが
流れに巻かれることなく
逆らう事もなく
マイペースでやっていきたいと思います

てなわけで
今年も生ぬるい感じでよろしくお願いします










大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-01-03(Thu) 00:52| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おめでとう

あけましておめでとうございます。
寝正月っすか!
それはそれでい~よね~。
ボクは毎年、飲み正月ですな。
そして、初詣に出掛けるのがかなり遅れるのが恒例であります。
今年もよろしく!

2008-01-03(Thu) 11:44 | URL | はなまよ #obWbQ39E[ 編集]


ぅおーっ!!!
なんだかイソハゲ満載の年末年始だなぁ

ボウズ 具合い悪いのかぁ??

また ノロウィルスとかインフルとかじゃなきゃイィけど

そんでもって なおが うつんなきゃイィけど(笑)

あけましてドア しめまして窓

なおドロボウにご用心(笑)
かなりイカシテるゼィ♪

2008-01-03(Thu) 21:24 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

ギリまで仕事だったんだね~
お疲れぇ
でもって、年始の準備もお疲れぇ
年明け、少しはのんびり出来てるかいな??
今年も、ぬる~~くよろしくねん☆

2008-01-04(Fri) 17:23 | URL | クロ #-[ 編集]

…☆HAPPY NEWYEAR☆…

★はなまよサン
あけましておめでとさんどす~
しこたま飲んだようですな(*`艸´)ウシシシ
ま~「お正月だから」って大義名分があるんだし~
飲んで飲んで飲みまくりましょー
今年もよろしくー!

★ぴか
ボウズさぁ、暮れからずーっとお腹痛い病でさ
病院もやってないし困っただよ(´・ω・`;)
明日は近くの内科が開くから連れてくつもりだ~
ドロボウはさ「ネズミ小僧」だよ~
今年の干支だよ~チュー

★クロちゃん
おう!大晦日までこってり働いたぜ!
今日まで4連休だったんだけどさ
もー社会復帰したくねぇ専業主婦に戻りてぇ
なんつって…
明日からまたがんばんべーだ
お互いぬる~く行きましょうぜ

2008-01-05(Sat) 00:18 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

あけまして

というにはちと遅いですがあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
しかしお風呂にテレビ付いてるなんて羨ましい・・・。

2008-01-06(Sun) 19:48 | URL | かんぱん #-[ 編集]

おめでとうございまする

★かんぱんサン
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくです
テレビっつてもあのー
携帯の液晶か?
ってサイズなんですよ(^-^;

2008-01-07(Mon) 22:35 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/867-42e8257e

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

