Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

休日の過ごし方

子供たち冬休み最後の日でございまして
アテクシも本日はお休みデー

まー、なんつーか
これといったネタもなく…

で、
知りたくもないでしょうが
アテクシの一日なんぞを書き出してみようかと

興味のある方は「↓続き」から


大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


・休みにつき、少し遅めに7時起床
・本日学校にて書初め練習の ねえちゃんを起こす
・朝ごはん作る
・起きないので再び起こす
・しぶとく起きないのでたたき起こす(正確には布団はがし作戦)
・洗濯1回転目を回しながら身支度
・同じく書初め代表の友達をピックアップしながら学校へ(車内満タン)
・帰宅後ゴミを出す
・モリモリ ゴミを出す(正月で1回休みのため)
・起きてきたボウズに朝メシを食わす
・ボウズまだ腹痛治らず
・なぜだ?
・なぜなんだ?
・大車輪で片付け
・掃除機かける
・結局洗濯3回転
・固定資産税を二重納付しているよーとの通知が届く
・(・∀・)アブク銭キター!
・4期分が未納です
・…では4期分に充当してください…
・慌てて ねえちゃん達のお迎えに行く
・その足で病院に診察券を出しに行く
・お昼はセブンでいいよね?
・生チョコ餅も買っていいよね?
・食後に食べたら ウマ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
・何度食べても ウマ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
・「ワシが帰るまでに書初め宿題仕上げときやぁ(゚Д゚)」と脅した後買い物
・暮れから続く「消化のいい食事」に困り果てる
辛気臭いヘルシーなごはん飽きた
・揚げ物コーナーで立ち止まる
・ロースとんかつ(消化ワルイ)<豆腐(消化イイ)
・|豆腐| λ............トボトボ
・ドラッグストアに寄る(足用カイロ買うコレないと仕事ムリ)
・帰宅後大急ぎで病院
・診療時間過ぎても診察室開かない
・開かない
・まだ開かない
・夢の一歩手前で名前呼ばれる(ビクッ)
・薬もらって帰る
・明日の学校準備させる
・早くやれ
・いい加減にしろ(DS没収)
・ボウズ微熱、明日の始業式は欠席ケテイ
・明日ワシ仕事だ
・あーどーしよーかー
・もー仕事辞めたいー
・芸能人になって食べ歩きしてギャラもらいたい(ロースとんかつ)
辛気臭い消化のいいごはん作る
・食事中ダンナ帰宅(早えーな)
・も1回食事の用意(めんどい)
・自分の分すっかり冷める
・世界丸見えに釘付けな子供たちに歯みがきをさせる
・無理やり布団に入れる
・風呂はいる
・風呂上り、やつらまだ寝てない
・寝ろー明日ぜったい起きれないからー
・寝なさーい
・寝やがれ!
・疲れた
・ヒザが痛いヤバイ
・書き出すとすっげえ長いな
・最後まで読む人いるん?
・読んでくれた奇特な方、ありがとう
・明日早いので寝る





スポンサーサイト

2008-01-07(Mon) 22:22| ファミリー(。・_・。)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

奇特な人です

なおちゃんも大変そうだね~
正月過ぎて仕事バージョンに戻ったけど
何かホッとしてたりする。
やっぱ、これが日常なんだな~

母親業は偉業だね。
てか、これもガテン系と呼ばせてもらいたい。

ボウズ君、お大事にね~

2008-01-08(Tue) 08:29 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

凄いですねぇ~

なおさん、お疲れさまぁ~

毎日こんな感じで過ごしてるんだ!!

子育てを卒業できるまでゆっくりは
出来ないんでしょうね。

卒業したら、したで淋しくなる事請合いますが。

恥ずかしながら、私なんて、
なおさんの十分の一も行動してないかも(^_^;)

ぼくちゃんお大事にしてくださいね。

2008-01-08(Tue) 12:01 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]


ぉおぉおぉおーっ!!!
最後まで読んだゾー

なんかチョーハードじゃんかーっ!!!

しかし よく頑張って書いたなぁ(笑)

これさぁ 書いたあとに なんかエラーとかで 全部消えたりとかしたら
かなり叫び狂うだろうなぁ(笑)

ボウズは なかなか治らないねぇ………

とんかつ(笑)
ごめん なお
あたし とんかつ食べた(笑)

2008-01-10(Thu) 01:18 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

レス遅うなりますた(´・ω・`;)スマソ

★Mネーサン
やっぱ慣れてる日常のリズムみたいなのがあるからさ
それが狂うと疲れるもんだよね
母親業はガテン系、確かに!
子供に鍛えてもらってるんだわ(笑)
ボウズはやっと少し落ち着いてきたよん
サンキュです

★かっちゃん
や、この日はボウズの病院とかがあったから
普段より少しハードだった感じっす
でもさ~、かっちゃんだって
子育て中はきっとこんな風だったんだよね
早くノンビリしたいけど、寂しくなるのはやだなぁ
今が華ってことなんだろかね
ボウズは回復してきたよ~
ありがとねぃ(・∀・)

★ぴか
わはは
書き出したらすげぇ長くなった(笑)
んだな、消えたら発狂するね
で、二度と書かない(´゚ω゚)ププ
つーか、とんかつ食ったのかっ
食ったのかーーーっ
いいな(´・ω・`)
ボウズのヤツ回復傾向だからー
完全復活したら揚げ物三昧してやるわい(*`艸´)



2008-01-12(Sat) 23:07 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

もうすでに学校始まってるんだね。
うちは、水曜日からさ!
しっかし、よくもまぁ~ってくらいだな(^-^;
わしも、仕事の日で子供たち練習の日だと
すごくなるかもな・・・
そう言いつつ、忙しいのが普通になってさ
何もないとかえって変な気がして落ち着けないかもなぁ

2008-01-14(Mon) 19:39 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

★ひろぽん
おうよ、すっかり始まってるんだわさ
恒例のねえちゃんの書初め練習の迎えもあって
すっげー忙しいわ(´・ω・`;)
あ~、でもそうだねぇ
なんもない休みの日なんかは
充実感がないように思えちゃう(笑)
でもあれだ
ガンバリすぎはいけませんぜ

2008-01-16(Wed) 00:27 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/869-bb1fca04

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

