Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

「結晶」

アテクシの手元にあります一枚のCD


ぴかCD


画像見て
「うにゃほららっ!?」
と驚くお方もいらっしゃるでしょうが

そう!

驚きたまえ
のけぞり玉枝

友人・ぴか(玉枝)がついにCD作っちゃったですよー!

本 格 的 です

アテクシは音楽的なことに詳しくはないので
評論家めいたコメントは出来ませんが
全6曲、どれも力作ぞろい
完成度が高く、非常に聴きやすいミニアルバムでございます

興味のある方はコチラから(試聴できます)






大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る




アテクシねぇ
手にした瞬間、
聴く前からミョーに感動してしまって
泣きそうになってしまったですよ

彼女の音楽活動は
遠くからこっそり見ていただけで、
でもって彼女も
ここでのコメントなんかでもそうですが
音楽活動の匂いはまったく感じさせないオッパッピーぶりで(笑)
具体的にどれだけ大変だったか、とか
アテクシ未だ知らずにいるわけですけど

がんばったんだね

タイトルの通り
「結晶」
が、アテクシの手元にやってきたですよ

その想いや、努力の詰まったこのCDは
どんな有名アーティストにも負けない輝きを持っていると思います



~ぴか へ
まなみに「ありがとー」って言っとくれ(笑)
それとワシから ぴかへ「ありがとう」


2008-01-20(Sun) 01:16| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 1| コメント 9

コメント


ぬぉお~~~
ありがとう なお~~~

なんか めちゃめちゃ 報われた感じダヨ~~~
しあわせでござる
ホントにありがとう(;∀; )

まなみの愛も たっぷりダゼィ(笑)

2008-01-20(Sun) 23:16 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

お久しぶり!

↑最近、コメントの件名がこればっかになってる気が・・・

そっかーー
ピカさんも忙しそうだと思ってたら、こういう事だったのか~
いいね!すばらしいね!
メジャー目指して頑張って欲しいね!

私も[なにか]を残したいなぁ・・・

2008-01-22(Tue) 10:02 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

ほんと、ぴかやん凄いよ。

2008-01-22(Tue) 17:42 | URL | クロ #-[ 編集]

★ぴか
ぐへへへへ
やー、マジで感動しちゃったよ~
努力が形になるって(・∀・)イイネ!!
まなみの愛は家宝にするよ(笑)

★Mネーサン
お~お久しぶりぶりっす
うおー!メジャーデビューってことになったらすごいね!
なんかさぁ、夢があるってことが羨ましいし
ワシも「コレ!」って何かを見つけたいなぁ
Mネーサンの「なにか」は3人のお子たちだよ( ・∀・)=b

★クロちゃん
ヽ(o・ω・)ノゥンゥン!!すげえよ
なにか思っても実行するって難しいもん
ホント尊敬するし影響受けるわ

2008-01-23(Wed) 00:39 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

やっぱり?

3人の子ども・・
これっきゃないな―なんて思ってた。



充分かーーー?!!d(≧▽≦*)

2008-01-24(Thu) 00:14 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
でしょー?
充分充分
いい仕事してまっせ、母ちゃん( ・∀・)=b

2008-01-28(Mon) 23:22 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

最後の雪の合唱コンクールが決まったらしいよ!
なんでもオレは途中で勝手に泣いていいらしい(爆)

んで、なおさんは高い方でハモリよろしく♪

2008-01-30(Wed) 23:51 | URL | 軍曹 #znbroFtE[ 編集]

裏グチに置いてきたゾー

なんでか ココに置いていこーとすると

禁止用語が含まれています ってエラーになっちまうんだよな~

ぐんちゃんとこでも そーだったんだよぉー

合唱コンクール ウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008-01-31(Thu) 23:47 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★軍曹さん
ぬお!コンクールかい?
泣き放題じゃアテクシはティッシュ片手にハモらなきゃ(笑)
鼻セレブにしときますかい?( ゚∀゚)・∵

★ぴか
裏グチにお土産か?
そんじゃ取りにいかなきゃー
禁止用語は、ん~~…なんか設定してたっけなぁ?
放送禁止用語か?(((( ;゚д゚)))

2008-02-02(Sat) 00:43 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/872-c4fdb958

結晶  pika

~ずっと心に秘めてきた自分自身の「想い」や「夢」を綴りました。 どうかみなさんの心に届きますように・・・ そんな思いを込めた全6曲...

2008-01-30(Wed) 22:00 | Miss Freedom (不定期公開)

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

