Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

竜宮城店のダンジョン

なんかあのー、びっくりしちゃったんですけど
今日が28日で
前回の更新が22日で
わー6日も経ってんの?
一昨日かその辺ぐらいかと思ってた

飛んでるなー時間のやつ
ビュンビュンと
マッハだね



先日の日曜日のことですけど
やー冷え込んだねぇ全国的に
奥さんとこも寒かったでしょう?

ところがアテクシ、
仕事に向かうってーのにアレ忘れちゃって
アレ

カイロ、貼るやつ

もうねスーパーの店内って冷蔵庫ですから
壁面全部冷蔵庫ですから
千社札のごとくカラダ中に貼ってかないと
死ぬ
眠ったら間違いない

まぁ、日曜日だし
レジ以外の仕事はしなくてすむだろう、と
うまいことエアコン下の4レジに潜り込めれば しのげるだろうとね



甘かったなーー


朝イチで日配品の棚卸しろだってー

死ぬ
眠らなくても死ねる
凍死間違いない


レジ以外のパートさんは私服の上に制服ですから
もうね、すごいよ
タイツの上にスパッツ、
その上に防寒用ジャージとかはいてんだから

こちとら足元はスカート
しかも千社札忘れて丸腰
防御アイテムは足裏に貼った一枚のカイロだけ



戦 え な い



でもね、言われればハイと従わねばならんですよ
丸腰です無理ですとは言えませんよ
アイテム一個で冒険の旅に出るしかねぇですよ



途中でね、数なんてどーでも良くなってきた
なんでアテクシうどん数えてんのー?とか思うようになってきた
納豆死ねー!とか

で、冷凍食品のケースを数え始めたら
意識が朦朧としてきたです
魑魅魍魎ですよ

防御アイテム役立ってねぇ



で、必死で終わらせてフラフラ…っつーか
ガチガチしながらレジに帰ったですよ
ミッション終了~
さー4レジで暖まろうーっと



って本日のアテクシ、北風吹きすさぶ入り口前のレジだって
ひぃいーーーー






復活の呪文は
「あたたかい こおひいと おんせん てんごく」
です




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-01-28(Mon) 23:17| オシゴト( ̄- ̄)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

その呪文に

「なべやきうどん」もどうですか?
しかしスーパーの野菜売り場や魚売り場の前とかホント寒いですよね!そうか棚卸って大変なんですね・・・。お疲れ様でした。

2008-01-29(Tue) 23:45 | URL | かんぱん #-[ 編集]

負けるな!

心頭滅却せぃ!!!
そこは常夏ハワ~イじゃ!
出入り口から吹き荒れる風は
潮の香りがする心地良い温風じゃ!
え~い、気合いを入れろ!
気合いだ~~~~~~!!!

2008-01-30(Wed) 00:10 | URL | はなまよ #obWbQ39E[ 編集]


(≧▽≦)はっはっはっ
(≧▽≦)はっはっはっ

おっといけね
笑ってる場合じゃないよな(笑)

本人必死なんだ(笑)

スーパーで凍死 なんてニュースも そのうち流れちゃうかもなぁ(笑)

なおは死ぬなよ~~~~~
置きカイロしときなされー

2008-01-30(Wed) 00:22 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★かんぱんサン
ぬお!なべやきうどん!!
そいつはカナリHPが回復されますなキヒ
生鮮の棚卸は大変っすよ~
自動棚卸マシン(カウントくん)などの開発が待たれますです

★はなまよサン
うおおおーー!ハワァ~~~イ♪♪
そよ吹く風に髪をなびかせ
マカダミアチョコをかじるアテクシ、アローハー
…でも鼻水が止まらないのはなぜ…?

★ぴか
ひぃ!売り場で凍死ありえる
それがさぁ、置きカイロを使い果たしててさ~(´Д`;)
帰ったら即効買いに走ったぜ
昨日は腰と背中と足先挟み貼りしたぜHOTHOT!

2008-01-30(Wed) 15:53 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

確かにこの時期の冷食売場は苦手だね。
スーパー内は暖房が効いてるから先ず上着は車の中に置いてくし―
気持ちお察し致します。ガンバレ

てか、レジはレジだけ―じゃないのね?
なおちゃんのブログ読んでると結構スーパー事情も勉強できるな。
裏の裏まで知りたし・・(ふふふ・・)

2008-01-30(Wed) 17:03 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
や~、ほんっと寒いんだよ~~
おかげで冬の間中風邪ひいてますわぃ
他のスーパーやうらしまでも、
他店ではレジはレジだけやってるんだと思うけど
竜宮城店は違うのさ
ワシは肉と魚以外の部門はなんでもフォローしてるよ
それもこれも人手不足のため~
でも時給は1人分~~(´Д`;)

2008-02-02(Sat) 00:33 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/876-6dc45209

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

