Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ファミリー入りも夢じゃない

最近気付いたことなんですけど、
なんで気付いちゃったのかなー
もう少し夢見る少女でいたかったなー
おかーさーーん





寝起きの顔が







泉ピン子そっくりだ






や、最初は「まさかっ?」って思って半歩引きましたよ
これぞ「目を疑う」という状況なのか?と

裸眼は0.1ありませんからね
見えたものそのままが在るべき姿じゃじゃないだろう
目を疑え裸眼を信用するな、とね

気を確かに持て!と励ましてみたり

で、メガネかけて確認しましたところ






いたなー
ピン子いた
寝癖ヘアーで立ってた






更に半歩引きまして、落っこちました
奈落の底に



でもね、思ったですよ

目にするピン子はメイクされた顔じゃない
アレが完成品じゃない



アテクシ、堂々たるスッピン!




勝 利 宣 言




なんたってこれからですよ
加工しだいでエビちゃんにも菜々子にでも
お望み通りじゃない
そうじゃない!





そう
じゃない?






まーなんつーか
闘うフィールドがね
奈落の底っていう三途の川方面で
うじゃうじゃと鬼ばかりだし



今回はドローにしてくれるっ




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-04(Mon) 23:57| トホホ(;´д`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント


(≧▽≦)はっはっはっ

寿賀子ファミリー?

渡る世間は鬼だらけ?(笑)
ピン子がいたのかぁ
そぅかぁ

てかメガネ???
なお メガネ必要人なんだっけ???

じゃあ やっぱり ピン子じゃないな
うんっ

なおの方が 目がでっかいもんっ

2008-02-05(Tue) 00:48 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

ここは笑っていいとこなのか
それとも
「そんなことないよ!なおちゃんのほうがずっと可愛いよ!」
と言ってあげるべきとこなのか・・

うそ

ごめん!迷わずただ笑ってもーた。


因みに私の寝起きは[玉市]そっくりです。
「何?それ?」って?
後日、記事にします。(していいのか・・??)

2008-02-05(Tue) 17:00 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★ぴか
そうさ鬼だらけさ!わっはっは!
ワシすっげえ目が悪い人なんだよー
普段はコンタクト使用なのだ
ないと生きていけない見えない
目はねぇ、描けばいっくらでもデカくてきるのさ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

★Mネーサン
笑うべしオフコース( ・∀・)=b
寝起きは家族にも見せたくない顔だぃね
んで、なーに?玉市??
気になるじゃない
記事になれば嬉しいじゃない

2008-02-07(Thu) 00:17 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

追記!

「そんなことないよ!なおちゃんのほうがずっと可愛いよ!」
これも本音だぞ。(顔知ってるもん!)

2008-02-07(Thu) 01:23 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
うはは(´・ω・`;)ありがとサン
いやいや、底辺での戦いだからねぇ
コラーゲンとかヒアルロン酸とか聞くと
すげー反応しちゃうよ(笑)
注入してぇ

2008-02-12(Tue) 00:46 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/878-7600e0c5

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

