Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

犬が、逃げた

あのー
すごく気の短い性格なんですけど
結構がんばってる
むぐぐと飲み込んでがんばってる


ウチの店、竜宮城店
お年寄りのお客さんが多いことは何度か書きました

みんな年を取るんです
年を取れば動きが遅くなり
多少物忘れがひどくなったり
話しが長くなったり
そうでしょうそうでしょうともトメさんや


だからね

震える手で小銭を数えるお爺さんの後に
長蛇の列が出来てもガマンしてます

カゴいっぱいの商品を流し終わってから
お金が足りないと言われても
どの商品を取り消すのか決まるまで
笑顔でお待ちいたします


でもね

「繋いでおいた犬がいない、どうしよう」

と言われた時ぐらいは
カンベンしてくださいっ!
と言い放ってもいいでしょう?
ねぇトメさんや


スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-13(Wed) 00:49| オシゴト( ̄- ̄)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

「繋いでおいた犬がいない、どうしよう」
探して欲しい・・・みたいな気持もこもってるんでしょうかね(^-^;

レジね・・ほんと運だと思いますわ。
あっ、並んでる人が少ないからこっちに並ぼう!
なんて安易に選択したらさ、問題発生したり
以外に時間がかかって違う列の方が早かったり・・
運、運ですわ。

2008-02-13(Wed) 07:48 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

よく見る光景だね(笑)

けどさ、なおちゃん、言うじゃない。
「子供叱るな 来た道だもの
老人笑うな(ここでは、[叱るな]としとこう) 行く道だもの」

又ひとつ誕生日を迎え(加齢?!)
Mは成長(決して年寄り臭いと言うな!)したと思わんか?

私の周りにもお年寄りが増え
イラっとするよりネタにしてる。
あ、老人笑ってるわ。。。

2008-02-13(Wed) 14:57 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]


ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

犬もきっと待ちくたびれたんだな

きっとそーだよ

犬ごころ としてはさぁ

「ったく ばーちゃん散歩させんのもラクじゃねぇよな」

なんて思ってたのかもだよ


2008-02-13(Wed) 22:56 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

うん、それは、
『知らね~よ!』ってなもんだね。
今頃、犬も
『もう、勘弁してくれ!』って言ってたりして。
お婆さん(お爺さん?)、寂しがってなきゃいいけどね。
癒し犬だったのだろう。

2008-02-14(Thu) 23:43 | URL | はなまよ #mK3pyIFE[ 編集]

そんなときは

ぺディグリーチャムを勧めて解決です。これで猫まっしぐ・・・

犬だった・・・・。

無事見つかったかが気になるところです 笑

2008-02-15(Fri) 00:07 | URL | かんぱん #-[ 編集]

★ひろぽん
あ~~、運だね運ヽ(o・ω・)ノゥンゥン!!
あんまり並んでないから「ラッキー♪」と思ったら
レジ操作がすっげー遅い店員だったりね(笑)
あまりお待たせしないよう心がけますです

★Mネーサン
そうそう、確かに来た道行く道だから
大抵の事は丁寧に対処しようと思うんだけどさ
このお年寄りはねぇ…常習犯つーか
いっつも何かしら しでかしてくれるんだわ(´・ω・`;)
加齢じゃなく華麗ね(笑)
ワシも後を追いますよー

★ぴか
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そーだきっと!
犬も苦労しとったんだろうのぅ
犬ゴコロ犬ゴコロ

★はなまよサン
なんかねぇ、交番や家族に連絡してみては?
って言ったんだけど全然聞かないしさ
気の毒だとは思うけどホント困るのが正直な所ですだよ

★かんぱんサン
猫大好きフリスキーでも良かったかも!
や、そうそう犬です犬…
その後お婆さんとは会ってないので
どうしたんでしょうかねぇ


2008-02-15(Fri) 23:08 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/879-2e94ba5e

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

