Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

L効果

えーと10日ほど前からダイエット始めました
一日一食生活

や、別に決意して始めようと思ったわけじゃないんですけどね
↓の記事の通り
若い男の子にハマリましてな

これ好き

寝食忘れるってやつ?
漫画読みまくったりDVD観まくったりで
食べるの忘れてた
そんじゃこのまま忘れとこう
つーことで

始める前にキチンと体重量ってないんで
正確にどのくらい落ちたかわかんないんですが
3キロぐらい減った模様

なんとかこのまま継続させて
あと5キロぐらい落ちたらいいなー
や、最終的に10キロ落としたいなー

とか、
野望いっぱいでございますけど
そう簡単にいくもんか

明日、新しくできたバイキング屋さんに誘われてまして
たらふく食っちゃうんだろうなー
だって食べ放題だよ?
甘い物とかもわんさかあるんだよ?

で、振り出しに戻る、と





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-02-20(Wed) 00:33| ムムム(´*ω*`)ナ キモチ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そしてまた Lを観る!
いいなぁ~3キロ。
わしもなにか痩せるきっかけないかなぁ
風邪ひいても食欲あるし・・・

2008-02-20(Wed) 21:45 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

そうそう、人間なんてねそんなもんさ。
何度もリセットして、やっと目標を達成出来るんだね。結果オ~ライ♪ってね。

って、意志のよわ~いボクの独り言・・・・・

2008-02-20(Wed) 22:07 | URL | はなまよ #obWbQ39E[ 編集]

目にクマのある若いのがなおちゃんの好みかい?

実は・・後編を録画してて
いつか前編借りて通しで観ようと。
で、やっと前回の日記にもコメントできる。
と思い続けて、もう幾日??
その前にサイト作りに嵌り、寝食忘れてるのに
まーーーったく変わんないし。。

どんだけ、頑丈なん?自分。。

2008-02-20(Wed) 23:56 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★ひろぽん
あはは、そっか!
って、もうすでに挫折しつつあるし…
風邪ひいたかー?
ダイジョブかー?
ワシもノド痛いんだわ
栄養とらなきゃ←言い訳できた

★はなまよサン
あい~
いつ達成できるかが大問題ではあるんですけどね(´・ω・`;)
結果オーライになるべくガンバリますよー
はなまよサンもね( ・∀・)=b

★Mネーサン
わはは!そーだよストライクだよ!
てか、松ケンに♡
デスノ、ぜひ前・後編観て
んで映画館行ってくだされ
ぜってー惚れる(笑)
丈夫な体は財産ですぜ~
でも根詰めると後でどっときますからな
ほどほどにナ

2008-02-21(Thu) 01:14 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/881-df62c80c

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

