Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    





大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

白い感謝デー

今日は17日ですね
って、じゅ17日ぃ??

やだ
速すぎる時の流れ
任せらんないね速すぎて
うっかり身を任せたら
あっと言う間にお婆ちゃんになっちゃうじゃん

えと、今日また新たなる白髪を発見しました…………〓■●ヒュゥゥ


ホワイトデーに友人から嬉しプレゼントが届きましたよーうわーい

シックで可愛く


キレイでしょ
カワイイでしょ
きゃあ♪

かっちゃんからのお花のプレゼント

「可愛くてシック」という注文をしてくれたようで
あああ、癒される~
花が飾ってあるだけで
殺伐系我が家リビングが明るくなるね


ホニャホニャと癒されてる所に再び宅配便のオジサン登場

Mネーサンのナイスセンス


うおおお
Mネーサンからだ~~~~きゃほー

ずっと昔から気になってた「一六タルト」が入ってるよーナイス
でもってひっそりと一六タルトの枕になってるのは

どうしましょうか


どーーーーーん!
「おやすみパンツ」
だって(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;ブッ

これからのアテクシの下半身は漏れなく守られた(爆)

気付けばボウズが!

下半身は守られた


・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ


あぁ~
癒されて笑かしてもらえて
なんてステキな一日だったんでしょう

二人とも ありがとう┏○

アテクシもまた
なにか癒し系オモロイもんを発見できるよう
日々精進いたします









大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-03-17(Mon) 21:54| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

いやね~
今回のはエピソードいっぱいなんですわ。

にしても~

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ボウズサイコー!!ポーズサイコー!!

モニターに唾飛ばしてしまったMでした。
にしても、上のキレイな花にまで申し訳無い。
が、対比効果は申し分無し。

2008-03-18(Tue) 13:14 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

★Mネーサン
うひゃひゃ~~
とりあえず穿くよね(笑)
でもって、その後ねーちゃんがさ
夜穿いて寝た(爆)
使いまわしてるよ、家族でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そのエピソード
ぜひ記事にしてくんろ~~

2008-03-19(Wed) 02:09 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

いやぁーユーモアタップリのボウズ君
家族で使いまわし出来るなんて最高ですねぇ

願わくば、なおさんのだんな様の画像も見てみたいなぁ~~んてね(^。-)-☆

Mさんのユーモアたっぷりの遊び心に脱帽ですm(__)m

2008-03-20(Thu) 20:10 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]


ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
鬼のパンツみたいでカッコィィ~~~~~~

つよいぞーーーー つよいぞーーーーーーーー

Mさんのセンス 最高ですな~~(人´▽`)

かっちゃんのお花も すっごいねっ キレィすぎだー

ずーーーーーーーーーーーーーーっと枯れないでいてほしいくらいだーーーーーーー

なおも ずーーーーーーーーーっと枯れないでおくれよぉ(*゚▽゚)ノ

2008-03-21(Fri) 00:52 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★かっちゃん
その節はキレイなお花をありがとう┏○
花を買う習慣がないんだけど
こーやってキレイなもんが部屋にあると癒されるなー
なんてことを感じとります
アホ家族ですなぁ(笑)
でもこのパンツには大ウケでしたわい
ダンナ画像ネタ…
実はあるんだけど、みんな退くだろーなぁ

★ぴか
そうそう!鬼~のパンツは い~~パンツゥ~ってやつだ(笑)
かっちゃんのお花、シックでいいでしょう
香りも良かったよん
ハッ!(:゚Д゚)ヤバイ!枯れかけてた←ワシ
水みずぅうううう~~~~!!

2008-03-21(Fri) 14:19 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/887-fcb695e2

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

