Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

近況報告

すっげぇ放置してました


荒野…


ですな(´Д`;)



最近のアテクシですけど
浮かれ放題で暮らしてます
頭ン中花咲いてる

えと、以前書きましたけどデスノートで松ケンにハマッタ話

んで、まだハマッテます
つーか

大暴走中


この夏に『デトロイト・メタル・シティ』つー映画が公開されるんですけど
つい先日、ライブ観客としてエキストラに参加したりしてました

若者にまじってメタルファッションで叫ぶアテクシ


正気の沙汰ではありません


でも なんなの?
楽しいの


戻ってきた青春


とか言っちゃう表現力が昭和ですが


今、時代は平成
文明の利器ってスゴイねー
変化したよねー

アテクシが20年前に追っかけしてた頃は
情報を仕入れるツールっていったら紙媒体が主だったので
全ての情報を網羅することなんて到底無理だったし
リアルタイムで遠い地の誰かと感動を共有するなんて
有りえない話でしたが
今できちゃうもんねー

インターネットばんざい!!


て、ことで
昭和の女
平成生まれにまじって頑張ってます


画面内で確認は恐らくムリでしょうが
アテクシも参加させてもらった

『デトロイト・メタル・シティ』

ちょーカッコよくて
ちょー笑えますから
宇宙的ヒットのために
みなさんもぜひ劇場へ!

8月23日公開です
スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-04-19(Sat) 23:33| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やほっ!

春が来て頭の中に花咲いて♪
楽しんでるね、なおちゃん。

わたくし、やっと先日デスノ前編借りてきたよ。
週末にでも観ようと思ってる。
やっと、ついていけるかな?

2008-04-25(Fri) 11:55 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]

やほーぃ!
まさにその通り!(笑)

お!もう見たかな~~?
ハマってください
そして一緒に花咲かせましょー(*`艸´)

2008-04-27(Sun) 22:59 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/889-318e4ba8

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

