Listen

聴くといいかも
結晶

HIDEKI!!

共に祝おう



PIYOPIYO

17syllables

=イソハゲーズ詩の会=



Recent Comments

Recent Entries

Recent Trackbacks

Categories

Search

Archives

    

スポンサーサイト




大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    

ナツノオモイデ

あっと言う間に9月です
ひゃあ~もう夏も終わりかね?

8月のアテクシ、
すっげぇ濃い毎日を過ごしてました

こーゆう時こそ絵日記の宿題だしてよ先生よ~


そんな中
アテクシの愛するクロちゃんが
TOKYO上陸するっていうじゃない

でもなんか仕事も一番忙しく
私生活でも大勝負?な真っ只中で

が、しかし!
ネット界でもすれ違いばかりの僕らが
リアル対面できるチャンスって今しかないんじゃない!

てことで、無理くりな対面スケジュールを申し出たわけですよ


クロちゃんが岡山に帰る日
アテクシは新宿にてイベントがあり
ここが唯一のクロスポイントで
午後、抜け出したらお茶ぐらい飲めるんじゃないか!
なんて、新宿御苑付近から東京駅を目指したアテクシですが
タカシマヤ辺りで運命のジャマが

戻ってこないとヤバイよ~
との仲間からのメール



あああ、すれ違う運命な僕らは1本のメールで引き裂かれたり〓■●



会いたかったなー
新幹線に乗り込むクロちゃんを
柱の陰から見送るだけでもしたかったなー
なんて


あ、でもでも
初めて声を聴きました

クロちゃんの生声〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+


もっとおっとりとした話し方かと思ったら
以外や以外にチャキチャキとしてて
ほんのり岡山テイストなイントネーションに
なぜか萌えてしまったアテクシです

なんか一歩前進気分(笑)



三途の川を渡る前までに
ご対面のチャンスがくることを祈りつつ
絵日記は想像で描くこととしよう(*`艸´)






スポンサーサイト



大海原からアテクシを探せ⇒ 見つけたら迷わす戻る


2008-09-07(Sun) 01:05| ウレシー(・∀・)キモチ| トラックバック 0| コメント 7

コメント

だなぁ、だな!
三途の川渡るまでには皆様にお会いしとうございます。

2008-09-07(Sun) 20:01 | URL | ひろぽん #-[ 編集]

こりゃどうも~♪

ほんと、あと一歩だったねぇ。
私ゃ、めーいっぱい「化粧直し」してスタンバイしとったのよ・・グフフ

こっちこそ
なおちんのなまりのない語り口にビビッてしもーた。

みなさま・・・楽しみは最後に取っておきましょう。

2008-09-09(Tue) 21:27 | URL | クロ #-[ 編集]

★ひろぽん

んだんだ!!
シワッシワで会うのもオモロイかもしれん(*`艸´)
三途まではまだ日があるからねー
叶うかもしれんよ~~~

★クロちゃん

ホントだね~ごめんよ~~〓■●
うひゃあ、ワシも訛ってると最近感じてるんだけどなぁ(´・ω・`;)
なんにせよ一歩前進が嬉しゅうございました!
冥土の土産にみんなで集合
ヨボヨボした会話だなぁ(笑)

2008-09-11(Thu) 22:58 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-09-15(Mon) 11:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


才才-!!w(゚o゚*)w
クロとご対面しそびれたのかぁ~~~~~~~

((゚m゚;)アレマッ!

赤い糸は そう簡単に ふたりを引き寄せてくれなかったのね(・ ・、)

でもそーだよねっ
いくつもの難関を乗り越えてこそ
その愛も大きくなっていくってなもんだいね ぐふふ

2008-09-22(Mon) 23:44 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]

★ぴか

そーなんだよぅ(。´Д⊂)
非常に近い位置にいたにも関わらず会えない僕ら〓■●
そーそー
会えない次官が愛育てるのさ(*`艸´) キヒヒ
ぴかともいつか会えるかなぁ
結構近くに住んでるのにね

2008-09-30(Tue) 22:24 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-04(Thu) 20:57 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://another70.blog10.fc2.com/tb.php/893-f69dcbc1

Welcome

Profile

エキセントリック ミドルウーマン's
ニチジョーゲキジョー

オハツの方はコチラから

オバサンなめんな
なお@管理人


My Home

My Room

「新型ひとりごと」

エンリョなさらず

コソーリとどうぞ

チャットルーム・カモン

「動画どうぞ」


Links

*ステキサイト*

「マイ・スーパーレンジャー・イソハゲーズ長男」

「イソハゲーズ・悩める次女」

「イソハゲーズ・アクティブ三女」

「笑う歌姫」

「良き父・ろくサン日記」

「マジメなトボケが言い味出してるMさんブログ」

I promise love of the eternity

「オメエ ドコチュー?」

「へぃ らっしゃいっ」

押してもいいかも…むしろ押してください

仕組みがよく分かりませんが…


Mail

送ってみればいいと思う

Name:
Mail:
Title:
Message:

RSS

